だけどネズチューはまだ取れたことないんですYO! 

 

おはよーござーます。

スミッコはメンコよりもスポーツモードになる時が多いのですが
最近は全くスポーツモードにならない=ダイエット難航なので
ここらでちょいと


EMD_uRMa3SlN_aZ1422877503_1422877603.jpg

くにゃ様家の下宿人さんに頂いたネズチュージャラシで遊んで
スポーツモードに突入しましょー!とお誘いしたんですね。

ラン君がよく遊んでいるので見たことはあるハズですし
興味もあるようでGーーーっとガン見しており

EyW31_H8IIjKtqJ1422877626_1422877691.jpg

チョイチョイとお手手は動かしてくれたものの
肝心の下半身は床に根っこが生えたままで
ねぇ、スミちゃんの根っこ相当深いよNE!?と聞きたくなるくらい
ビクともせず、ふーむ・・・

DOしたもんかと考えておりましたら


i9u48CQFO4dRCtD1422877733_1422877846.jpg

さっきまで散々ジャラシMORNINGしてお疲れだったラン君が
いつの間にかやってきてたんです・・・・・・・・・・・・・・・・が。



ラン君がネズチュージャラシで遊ぶと
ぜーーーーーったいに前回みたいになるので
個人的にはネズチューを(紐も)守る為にも
少しお休みして頂きたいと思ったりするワケなんですけども
あいにくどっこい、そんなこともちのろんで伝わるワケないので
初心者用に振っていたネズチュージャラシ・・・



rZYLinbWtOnXgpQ1422877962_1422878106.jpg


R96LDUKG4cYaElU1422878166_1422878294.jpg


XRA55miMtc71FDe1422878329_1422878441.jpg

・・・・・・・・実は既に


eCPsGRN2RLSv3Z71422878457_1422878578.jpg

2カ所切れちゃってて、結んで使っている程お気に入りなので
また紐が切れないかガクブルですYO!




この方は紐問題の前に動かないですし・・・

ラン君とスミッコの半分くらいのネコさんに出逢ってみたいもんです(´-ω-`)
Gーー・・・・っとガン見することしかしないスミッコを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top