新しい宝物と記念日。 

 

こんにちは。


昨日は優しいコメント、皆様ありがとうございました。
とても励まされました。


昨日のレイちゃんは病院から帰ってきて、少し寝てから
かっちゃんにベッタリ。



kako-ZZR3newtIuZ7UZlu.jpg


そっか・・。
うん、ほんとよかったよ。


kako-kKO2inOms6iGqdEm.jpg


あ、変わってほしくないから大丈夫。

ごゆっくりどうぞ。私の膝もあいてるんだけどね( ;∀;)


kako-EuhQb3O3ViuWzROR.jpg


こんな感じで
とにかくかっちゃんが出発するまで
たくさん甘えれてよかったです。




そして、昨日病院から帰るとポストに
入っていた大きな封筒。

差出人の方はshizu*さん。←お名前クリックで飛びます。



あんれー?
なんやろかー??なんて思いながら
開けてみると



kako-mFRWVT0H7i8BUakQ.jpg


ステキなステキなフォトブックでした。



去年の5月25日は
スミッコがお子様をshizu*さん家でご出産された日。



全然知らなくて、というか覚えていなくてビックリしたんですが
そっと中を開くと、チビッコ達が産まれた日から
ずっとshizu*さんが撮って下さった写真の数々でした。
(中はshizu*さんのブログで拝見できます。)


絵本みたいに1ページづつ
短い言葉が書いてあって、嬉しくて嬉しくて何度も読み返しました。



5月25日はお子様が産まれたお誕生日。

スミッコが初めてお母さんになった日。


大切な・・・・大切な日。




なので、スミッコにも見て頂きました。


kako-dF8nfjna4vx4l7oP.jpg


覚えてる?
スミッコの大切なお子様達だよ。


kako-dNx7Mn1hmdKdZPe5.jpg


うんうん。
一緒に見ようね。

お子様達、みんな元気で幸せなんだって。
よかったねスミッコ。



フォトブックの中には一緒に子育てを頑張ってくれた
メンコも写っていて



kako-WTmYuFCCP4xHZmVk.jpg


そだね。
メンコもすごいよ・・・。





正直昨日は気分が落ち込んでいたんですが
これを見て、すごく励まされました。

shizu*さん、ありがとうございます。




今ではお母さんだったなんて全然思えないくらい
毎日こうやって


kako-OCp1c66i3l04vgt6.jpg


遊んでいるスミッコ。


小さな体で、子育てお疲れ様でした。



kako-pVWCjsky2vNk4nq8.jpg


そうだよね、たくさん手伝ってもらったから
今があるんだもんね。


出会いは大切。

キラキラ光る・・・大切な宝物やね。


これからもよろしくね。




ではでは、今朝先生に様子教えてほしいから
電話ちょうだいと言われていたので
電話していろいろと話した結果
レイちゃんの点滴だけ行ってこようと思うので
今から行ってきます。



kako-uRF2JNj6tMDYhep0.jpg



付き添いは私なんやけどね(;´∀`)


そんな感じで、行ってきます。


皆様、私からも本当にありがとうございました。






ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。


banner.gif

今日も読んで下さりありがとうございました。




スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/26 14:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/26 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/26 18:44 | edit

羨ましー羨ましー羨ましいぃ~~(><*)
かっちゃんさんが超羨ましい…( ;∀;)

スミッコお母ちゃん、保母さんのメンコちゃん、おこちゃま達の1歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
凄いねぇーお母さんだったのね♪
ミニスミッコちゃんもミニメンコちゃんもいて、2人協力してお母さんして…たまらなくかわいいです(//∇//)
とってもステキな宝物ですね(^o^)

レイちゃん、病院で点滴お疲れ様。
少しずつ元気取り戻して、レイちゃんの毒舌とめぢから見せて下さいね(^o^)

なっこさん、連日の通院お疲れさまです(;>_<;)。

にょろ #4uAjNfEA | URL | 2013/05/26 19:05 | edit

Re: タイトルなし

14時19分に書いて下さった鍵コメさん

コメントありがとうございます!

お名前、そうだったんですね・・。
そうですか・・・。

私、お会いしたことはないですが
当時の鍵コメさんのお気持ちを想像すると
やっぱり泣けます・・・。

毎日、その子の事を考えて
たくさん悩んで・・・たくさん願ったと思いますし
たくさん・・・・共に戦ってきたんだと・・・。

私なんぞがえらそうになんて絶対言えませんが
これだけは言わせて下さい。
聞かせて下さり、ありがとうございました。
眩しいくらいキレイで・・・大切な思い出で・・・
踏み込んでしまいごめんなさい。


そうなんです、レイちゃんはしばらく通院ですが
とにかく暑くなってきているため
(フェレットは夏場、エアコンがないと熱中症で亡くなってしまうんです・・。)
車内と外気との温度差が怖いので
間違えないようにせんとって思ってます。

スミッコの母記念日☆
ありがとう、ありがとうって何度もお礼を言って
ナデナデして頭ゴッチンして過ごしました(*´ω`*)

いえいえ、私なんてなんもしてないですし
ただ、一緒の方がやっぱり幸せだと思ったので
勇気を振り絞り(家が名古屋で遠かったので3日悩みました(;´∀`))
shizu*さんにメールさせて頂きました。

ニャンコさんたくさん~♪
いいですね(*´ω`*)
鍵コメさん家のネコズは幸せ間違いなしですね。

こちらこそ
これからもよろしくお願い致します。

なっこ #- | URL | 2013/05/27 00:22 | edit

Re: タイトルなし

18時17分に書いて下さった鍵コメさん

コメントありがとうございます!

ブログ、教えて下さりありがとうございました。
ごめんなさい、知らなかったので
先ほど拝見してきました。

本当にうちと同じですね・・・。
どちらも長生きで、年齢にもビックリしたんですが
飼い主さんのお気持ちがすごく伝わってくるブログで
泣けました・・・。

鍵コメさん家の子も頑張ってますね!
あー・・ほんと、みんなすごいです・・・。
もう号泣。
長女ちゃん、頑張ってね!!
全力で応援するからね!!
十分頑張ってる!って言うかもだけど・・・
頑張れー!!!

謝らないでと言って下さり
ありがとうございます。
救われます。

やっぱりどうしても
若くて元気な子を飼っている方からすると
病気の話なんておもんないやろなぁ・・とか思ってしまい・・。
せっかく覗いて下さっているのに悪いかなとか
考えちゃって(;´∀`)

むしろ私の方こそ闘志が湧きました!
ありがとうございます!
みんな頑張ってますもんね。
うちも続くべく一緒に頑張ります!!

本当にありがとうございました。


長女ちゃんの闘病、頑張ってください。
心から応援しています。

なっこ #- | URL | 2013/05/27 00:32 | edit

Re: タイトルなし

18時44分に書いて下さった鍵コメさん


コメントありがとうございます!

初めまして(*´▽`*)
わわー!!
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!


わー!
めちゃご近所!というか、その辺り、少し前に行きました~!
お子様がそうなんですね(*´ω`*)
えー!嬉しいです!!

ぜひぜひ、行きたいです~♪
ちゃらんぽらんな私で申し訳ないんですがw

あーーー・・大きくなってるでしょうね・・・(*´▽`*)

今、頭の中で初めてネコズにお会いした時の
自己紹介を考えたので紙にメモっときましたw

お会いしたら頭下げてご挨拶させて下さいませ。

なっこ #- | URL | 2013/05/27 00:42 | edit

Re: タイトルなし

にょろさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよー!!
ほんとかっちゃんが羨ましい・・・( ;∀;)
いや、既に憎いです( ;∀;)

そうなんです、大切なお誕生日と、母&保母さん記念日です☆
お母さんだったなんて今では思えないんですが
立派なお母さんだったみたいです。

それがあるから今のあの貫禄があるのかと
勝手に思ってますw

レイちゃん、少しづつですが
目力が戻ってきた気がします!
もうすぐまた毒舌吐くんじゃないかと待ってます( ;∀;)

いえいえ、私は運転するだけなので
なんも大丈夫です(*´ω`*)
ありがとうございます。

にょろさんもにょろちゃんが心配でしょうし
同じ同盟仲間同士・・・まだまだ頑張ってもらいます( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/05/27 00:49 | edit

レイちゃん、かっちゃんさんから沢山愛情パワーもらったんですね!!
よかった~(Tーヾ)エグエグ...
ずっと大丈夫かな・・と、スーさんにもお友達大丈夫かな?と言ってました(ノω・、)
レイちゃんも、なっこさんも、頑張って!!

誕生日のフォトブック、素敵ですねぇ~♪
スミッコちゃん、ママ猫さんだったんだ~!!メンコちゃんも保母さんとして
頑張ったんだ~!!と一人で納得しながら見てました♪
みんな幸せに元気いっぱいに育ってるって、本当に嬉しいですね+.゚(*´∀`)゚+.゚


ルチ #- | URL | 2013/05/27 08:30 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

すーさんと一緒に心配して下さりありがとうございます!
相変わらずお鼻も肉球も真っ白ですが
少し目力が出てきたような気がします。

かっちゃんのなにがいいのかサッパリわかりませんが←おいw
火曜日までに上向きになってほしいです。

そうなんですよ、フォトブック、本当にステキで
ステキすぎて保存用にもう1冊、注文したいくらいです( ;∀;)
言ってみようかしら・・・w

スミッコが母だったなんて今では信じられないですが
この貫禄で納得です(`・ω・´)
逞しく、頼れる女子です(`・ω・´)

ほんとね、みんな幸せで・・・嬉しくてポロポロ(TwT)
こういう輪がもっと広がるといいですよね。
それだけで私も一緒に幸せ貰えます☆

なっこ #- | URL | 2013/05/27 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/27 20:29 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます!

えー!!
すごいです!!
まさに倍ですね!
でも男子たるものそのくらいじゃなきゃですよね(*´ω`*)
いいですね~♪♪

すみません、私、社交辞令とか無視して
さっき行き方まで調べてしまいました( ;∀;)
しかも電車と車両方ですw

レイちゃんに応援ありがとうございます!
伝えておきます。

なっこ #- | URL | 2013/05/27 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/28 15:57 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

遅くなり申し訳ありません!
見落としてました(>_< )

ありがとうございますm(_ _)m
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

レイちゃんの体調次第でいつになるかわからず
申し訳ないんですが
そちらに連絡致します(*´▽`*)

もう行き方もバッチリですw

応援、ありがとうございます!

なっこ #- | URL | 2013/05/29 15:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/58-525cf173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top