こういう話を聞く度に以前下宿人さんが投下した爆弾発言が忘れられない私。 

 

おはよーござーます。


先日、2階で珍しく


ZF4Ptr9BAUolsuT1422002139_1422002524.jpg

このおふたりが仲良くひなたぼっこされていたんですね。

こんな姿、スミッコに見られたら危険危険・・・なんて思いながらも
わたしゃふたりの姿を後ろから微笑ましk・・・・・・





PGOXG7SvJBcTv1_1422002610_1422002677.jpg

あぁ・・・・来てしまったのねスミッコ・・・・。


こうなると予想通り、おふたりにソッコー気付いたスミッコは

H7apUW7_4Qzf13E1422002757_1422002848.jpg

こうなってしまい、一目散に


O2Hg36sD7tTsk0E1422003066_1422003147.jpg

仲間にいれてYO!とアピールしまくっていたんですね。

だけども残念ながら、ここはDOがんがっても定員2名・・・


したがって


DqnKPtMYqWQuhAB1422003224_1422003548.jpg

仲間に入れてもらえず、それでもしばらくは


F_4pw7atlq7K4b71422003647_1422003788.jpg

一段下で粘っていたんですが、ラン君が完全に明後日の方向を向いていた為
いい加減腹が立ってきたらしく


PvBewTIopKfKK4V1422003804_1422003856.jpg

この場を立ち去ることにされたスミッコ。


まま、確かに気持ちはわからんでもない・・・なんて思いながら
「スミちゃん、またそのうち話に入れてくれると思うから
しばらくガマンして私とのんびりしましょ。」と言ってみたんですが
怒り爆発中らしく

AOaVovMO_OUOCk11422003881_1422003965.png

いよいよラン君とおさらばしようと決心されたらしく


cVUu3UxX0NLcMzn1422003983_1422004091.jpg

今後のまだ見ぬステキなイケメンとの出逢いに
心躍りながらも


MAmgltsoUeTgV4a1422004110_1422004188.jpg

なかなか断ち切れないという葛藤もあるみたいで
わたしゃこの様子を見学しながら
ほんと乙女だわ~・・・とチュッパチャップスをガリゴリ噛み砕きながら
自分の歯が欠けていないか気になりつつも
しみじみ思ったのでした。

イケメンはそんな簡単に転がってませんよNE!



内縁関係だったので慰謝料を貰う気のスミッコを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top