乗っ取られた鼬運輸の今後について真剣に考えてみました。 

 

おはよーござーます。


先日Instagramに載せたんですが、鼬運輸になった途端


xvRKI3LS1VgF5pb1421983014_1421983175.jpg

メンスミ姉妹に乗っ取られてしまったトラック。

入口はフロントガラス部分なので
入るたびにいつか壊れてしまうんじゃないかと気が気じゃない私は
裏から補強をするべきか考えては寝れない・・・・




のはもちろん嘘で、連日ソッコー床で爆睡しているワケですが
そもそも鼬運輸なのに
これじゃ吸収合併されてしまうじゃないかー!と
乗っ取られた鼬運輸の前でうんうん唸っておりましたら


E2wn0xQat1mpOb81421983209_1421983273.jpg

お隣の福住帝国からひょっこりアキ茶がお顔を出してくれたので
カクカクシカジカKOなってKOなってDOするというのを
ご説明させて頂いたんですね。

でっすっが!

実は経営者でもなんでもない平社員だったアキ茶・・・


2JHMk3Q2p1q7dKw1421983300_1421983394.jpg

自分がサボれるならそれでOKという考えらしく
おい、あ~たはただの給料泥棒かYO!ってことで
「このままじゃ鼬運輸じゃなくなってしまうので
はたらかないアキ茶なんて真っ先にリストラ候補ですYO!」と助言してみたところ


Jx64c9YJOa_wLNw1421983504_1421983567.jpg

なっさんに相談する為に引っ込まれたんですね。

ふーむ・・・

これで少しははたらく気になり借金返済してくれたら・・・なんて
考えていたら、1分後。

話を聞いたなっさんがひょっこりお顔を出してくれたんですけども
テキトーがウリのアキ茶から聞いた話は

3kUFeByCmF7YeK11421983640_1421983750.jpg

完全に違う話になっていましたので
今もまだクマ君は一生懸命はたらいてくれているということを
お伝えしたんですけども
ただでさえ定員オーバーの鼬運輸は

H4Hb33wNG0bjGhI1421983771_1421983909.jpg

はたらき者のクマ君をリストラしようとしていたので
大急ぎで今の状態を確かめてもらうよう視察を頼み


LCtA9RlUqP82vTs1421983949_1421984026.jpg

なっさんも自分の目で確認すると
なにか変わるんじゃないかと期待していたんですけども・・・・・




4GTHUbYYuKr9Tgz1421984261_1421984375.jpg


・・・・・・・・なっさんもアキ茶もクビですねこりゃ!




そう思うなら一言くらい言ってYOの
なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top