イタチ運輸・・・きっと2月になれば・・・・! 

 

おはよーござーます。

昨日、イタチ運輸に入社されたくにゃ様ですが
有り難いことにうちにもおとーさんから同じステッカーを送って頂いたので
さっそく

D7zC6RyQB7ZbKvh1421576780_1421576890.jpg

なっ茶が爆睡中の時間を狙って名義変更することに。

ちょうどこのステッカーを受け取ったときは
あーでもないこーでもないと散々遊び回った後でしたので
スムーズに作業が進みますねこりゃこりゃなんて思いながら
なっ茶部屋でせっせとおとーさんが書いて下さった説明書を見ながら
ハサミでチョキチョキしていると


POwP837MAHp3ArS1421576912_1421576963.jpg

いつの間にか起きていたアキ茶にガン見されてまして。

こうなってしまうと、やはりのやはりで

azo6cTwGyteG2xf1421576991_1421577237.jpg

野次馬ならぬ野次鼬のアキ茶・・・

興味津々でしたので
「本格的に借金を返済する為にはこの方法しかないと思ったんで
ラムネちゃんのおとーさんに頼んだんですよ。
なので、しっかりはたらいて下さいね、頼みますよ。」とお話し
一緒にステッカーを貼りましたら

yV7mm2Ox1HkK8dh1421577332_1421577424.jpg

なんとかやる気を出してくれたご様子でしたので
ではさっそく配達を!って、ついさっき
セブンイレブンで購入したセブンドーナツ~クロワッサンver×2コ~を
下宿人さんに届けておくんなせー!と頼んでみたんですが


DWyjQl0NnkjInfB1421577551_1421577637.jpg

おい、心入れ替えてがんがるんじゃないんかいという結果になり
しかもそのままどこかへ行かれてしまったんですね(´-ω-`)

わたしゃ記念すべき一発目の仕事を断られるとは・・・って
呆然としつつも、しょうがないので

WdO4lZKfcFcd2Vc1421577656_1421577821.jpg

クマ君にお願いすることに。


ですが、このクマ君、新入社員ゆえに
くにゃ様家がわからないご様子でしたので
噂を聞きつけたらしい

hMQwPCYDs6Ovvjs1421578476_1421578528.jpg

もうひとりの借金返済がんがっておくれ鼬に
先輩として、道のりや道路の混み具合等を教えてあげつつ
一緒に向かってもらおうと思い

kBxkBKFoAsoPQ5C1421578547_1421578676.jpg

やる気マンマンのなっさんに
「下宿人さんにセブンドーナツをお届けして下さい。
今夜は雪の影響もないみたいなので
高速道路は阪高3号線と名神で大丈夫です。
クマ君と一緒によろしくお願い致します。」と頼んでみたんですけども



KhKNDKA1mz1SLoG1421578819_1421578961.jpg


・・・・・・・・・・・・・ドーナツ腐っちゃいますYO!( ;∀;)




ラムネちゃん、退院おめでとうございます!

いつかラムネちゃんとも一緒にはたらきたいなっさんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

最後になりましたが、こばさん、本当にお忙しい中
ステキなステッカーを送って下さりありがとうございました(*´ω`*)


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top