カウンターに上がり続ける限り、いつかまたろっ骨を折りそうで恐怖です。 

 

おはよーござーます。


本当は夕ごはん前に済ませたかったけども
DOにもKOにも警戒されて達成出来なかったスミッコの目薬・・・


そもそもこの目薬点させてお願い問題、まだ続いてたんかい!って感じですが
もちのろんでほぼ毎日のように続いており
昨日は夕ごはん後になんとしてでも点したい!ということで
いつものごはんに+してパウチやらササミやらをトッピングし
ご機嫌up作戦をしてみた所

maE_NwD3DxAcDvI1421059978_1421060062.jpg

食後のおいしかったの舞~グリングリンver~も
いつもより激しくされていたんですね。

なので、こりゃチャンスチャンスとわたしゃ擦り寄り
「スミちゃんのことだけを考えてご用意させて頂きましたんで
お気に召して下さって嬉しい限りです~。
いつもスミちゃんのことを想ってコネコネ混ぜるんですYO!」とお話しながら
ナデナデしてみましたら


J7LfXMCXweT2sfo1421060094_1421060187.jpg

なんだか腑に落ちないお返事を頂きつつも
ここらでそろそろ・・・・まずは目ヤニを拭くところから・・・・

ウエットティッシュウエットティッシュ・・・・って


1yg_z6XOBh33iBe1421060213_1421060280.jpg

既になにか勘付かれているご様子・・・。

こうなると



BD9K5O412J0DVC41421060304_1421060354.jpg


2mdkhFun2sLWFXK1421060372_1421060436.jpg


ものすんごい速さで奪おうとしてくる&かなりの力なので
いろんな意味で不利な立場のわたしゃ必死のパッチで踏ん張るんですけども
実はこの場所


5VrShTP6_vkczi01421060586_1421060912.jpg

下のカウンターテーブルに乗って撮影しつつ戦っているので
またろっ骨折ったらDOしようガクブルってなりながらも
とにもかくにも一番困るのが


K9Va3cZsx2zKGiE1421060456_1421060529.jpg

このトンネル内の一番奥に捨てられることが恐怖なので
(過去に経験済)
ここは譲れない戦いをするしかなく
ガンガン爪が刺さりまくりながらも、無事ウエットティッシュを取り返したのでした。



って、あれ?
目ヤニ問題全然解決してなかったYO!





鼻息で飛ばす前に拭かせてけろー( ;∀;)なスミッコを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top