なんだかオマタがハゲているように写ってますがすみません。 

 

おはよーござーます。

いつまで続けられるかわかりませんが、可能な限り
毎日更新を目標にしている私。


ですが、そう簡単にいいネタは転がっていない所が
頭を抱える所・・・・


あ、ウソです、大してなんも思っていないんですけども
完全になにも書くことがないYO!って日は
(なら休めと自分でツッコむんですけどNE!)
一番ネタを提供してくれること間違いなしの


kAc0FntHsbPKSSk1420962804_1420962897.jpg

ヤングギャルを追ってみるんですね。

どうやらおやつが食べたいらしく、キッチン扉に張り付いていたのですが
このお方、先ほどアキ茶のおやつも奪って食べたばかりなので
(アキ茶にはその後もう1回あげました(;^ω^))
ここは遊びを提供してネタGET!っちゅーことで、さっそく


T4S6hZvpY8_rKkr1420962914_1420963055.jpg

大好きなカエルさんを出してみたんです。

このカエルさん、かなり盛り上がってくれるので
飽きちゃったもういいや防止の為に週3回程の登場となっており
今回も

T1p_xcoOOglEYfV1420963079_1420963152.jpg

予想通りトコトコ寄って来てくれたので
では遊びましょうか~!と思いきや。





j3mKArr2uJAaRWg1420963168_1420963231.jpg

まさかのスルーという結果になり
どうやらカエルさんブームは去ってしまったらしく


YrD_avtJnABCAvR1420963251_1420963316.jpg

暇なら遊んであげてYO!という私の叫びもあっさりスルーされ
2階へと向かわれたんですね。


こうなるとネタない、閃かない、自分も暇の私は
一緒に付いて行くことにし
「今からなにするんですか~?」なんて聞いてみたんですけども

wSRxifnWpN9Ts4s1420963338_1420963428.jpg

どうやら私が付いて行ってもなにもないらしいんですが
なんとなくここで去るワケにも行かんので
「まま、気にしないで下さい。ただここにいるだけなんで。」と言いつつ
なっさんをガン見しておりましたら


U7pUJmYRk5EYfzl1420963533_1420963634.jpg


mvF9NEb9qDOYuyI1420963692_1420963820.jpg

いつの間にか、なかなか子離れできない親みたいなことになっている
自分に気付いたのでした・・・(´-ω-`)

すんません(´-ω-`)




¥50Fっていくらだろう・・・
UFJ銀行で換金出来るのかな・・・って感じで
大したアドバイスしていないけどもしっかり料金は頂く
なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

アキ茶が来てくれてからなかなか私とは遊んでくれないことが
寂しい限りです( ;∀;)


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top