アンズにガツンと怒られたら少しは気付くんでしょうか・・・いや、無理か(´-ω-`) 

 

おはよーござーます。

昨日

eZNzd0wNxagSAmu1420773662_1420773733.jpg

アンズの頭皮マサージをせっせとしていると


bC2sU6bxedgGKMf1420773753_1420773803.jpg

アキ茶がやって来たんですね。

最近2階でのコソ錬は常にお付き合いしているので
「アンズのマッサージ中なんで少し待って下さいね。」なんて言いながら
待機してもらおうとしt・・・



hgRHE5iSk3RVBpg1420773826_1420773903.jpg

・・・・・・やはりのやはりでアンズを追い掛け始めたアキ茶。

もちのろんで狙いは間違いなく


B34EyG96k3gdgdy1420773971_1420774120.jpg

魅力的なフサフサシッポなワケなんですが
本当にアンズがかわいそうなので、今回はちょっとキツめに
「アキ茶ダメですYO!アンズがかわいそうなんで速やかに止めてあげて下さい!
じゃないとおやつ抜きですからNE!」と注意しましたらば


LKCNnoA1v_D_dV61420774180_1420774436.png

大慌てで自室に走り去って行ったんですね。

なっさんだと逆ギレ→ゴリ噛みされますが、アキ茶はいつもこうなので
とにもかくにもアンズが無事でなによりですし

yk_PVkzdUhYHtWO1420774450_1420774560.jpg

「なっさんからなんでも学ぶのも考え物ですよね~。」なんてお話しつつ
アンズには私から謝罪して解決!と思いきや。



数分後、コソコソっとアキ茶が私の元へやってきて


idMtIdoi7l1tN9M1420774647_1420774755.jpg

こちらの様子を窺っていたので
「君は懺悔の念を抱いて、二度と繰り返しちゃいけませんYO!
そもそもアンズのシッポっていうのは~・・・。」と
お説教してみたんですけども、あいにくどっこい。

アキ茶にとってはそんなこと心の底からDOーでもいいらしく

KreefZzgM6xVGGz1420774778_1420774842.jpg

ずっとこの状態で・・・



・・・・・・・・・・・・私がいなかったら確実に実行していたハズですけどNE!





ちょいちょいそこの君ー!
いらんアドバイスするんでない!なおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top