長期戦に持ち込まれていたら確実にやられていたアキ茶。 

 

おはよーござーます。


昨晩、いつものように

JpIU3xMGaKtMXwr1420513365_1420513439.jpg

ベッドに上り、ボフボフ遊びやら潜りっこ遊びをする予定だったなっさん。

ですが、実はこの時

qSdDgOFkkxqdHFT1420513005_1420513331.jpg

前回ボロ負けしてから密かにコソ錬していたアキ茶が待ち構えていたんですね。
(コソ錬→くにゃ様発祥・こっそり鍛錬の略)

連日、お昼も夜も朝m・・・・・・・・・いや、朝はグータラしてましたけども
とにもかくにも一生懸命コソ錬に励んでいらっさったアキ茶・・・・


ついに本日その成果を!というワケで下です
ドンッ!↓


[広告] VPS
*ニュースの音声が入ってますので音量に気を付けて下さいませ。*


動画見れましたでしょうか・・・?

この堂々とした戦いっぷりは以前のアキ茶には考えられないことで
本当に大健闘ですし、どうやらそれはアキ茶も実感されたらしく

Dgj6z8cpt23_AdD1420513552_1420513749.jpg

そそくさと退散しながらも自画自賛されていたんですね。


と、なると、残されたなっさんは


pl7qlpoSX4UDr_c1420513782_1420513849.jpg

なにがなんだかわからんという表情でポカーンとしており
確かに今までのアキ茶とは一味も二味も違ったので
お気持ちヒジョーによくわかりますYO!と思っておりましたら


SrCWCSEi7TsTmOB1420513865_1420513941.jpg

何故か私にキレ気味で問いかけてきたので
「アキ茶は内緒でコソ錬に励んでいらっさったんですよ。
私は密かにその様子を拝見していたのですが
本当に一生懸命がんがっていらっさいました。
まぁまぁ負けたワケじゃないですしナデナデしてあげますかr~・・・・・・









って。」



EUe_kqXktoh_eLX1420513984_1420514165.jpg

ひっ!( ;∀;)

次回からは必ず伝えますんで勘弁して下さいー( ;∀;)




お互いコソ錬して次こそ勝てるといいですNE!
意気込むなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top