週中はダメみたいです。 

 

こんにちは(*´ω`*)



今日もなっさんのことを・・・と思っていたんですが
レイちゃんのことを書かせて下さいませ。


えー、ここに何度も書いてきましたが
レイちゃんは、とにかくかっちゃんが好きです。


そのかっちゃん。

長距離の運送業なので、平日はだいたい2日に1回しか
帰って来ません。

帰って来た日は嬉しくて嬉しくて


kako-nIjAMlWiJz6DJiur.jpg


お膝独占。



kako-GP89FpNA6e7QbiFu.jpg


汗くさいのも恋のパワーで
気にならないみたいです。すごいわ・・・!



kako-zzVxCBML1lONOoTK.jpg


へーいっ(´-ω-`)
布団敷いて寝ますよっと(´-ω-`)



こんなレイちゃんですが
やっぱり体調にとてもムラがあるんですね。

しかも、それが見事に
体調のいい日=週末。
体調の悪い日=週中。
と、私オリジナル調査で発覚しまして。


週末はかっちゃんがいるからか・・・!と思うと
レイちゃんのハートを返せ!!と
嫉妬で狂いそうな日々ですが
狂ってる場合じゃないと気付くのが
だいたい水曜日か木曜日。


会えても少しだけの日々が続き始める・・・つまり今日です。


さっきもレイちゃんのトイレに
付き添ったんですが
トイレからの帰り道は


kako-Hi6lXymW6nPqLBso.jpg


後ろ脚が全然役に立たず、ズルズル滑ってしまい
前に進めない状態に。




レイちゃん、大丈夫だよ。
ゆっくり行こう。
ここで見てるから、頑張ってね。


kako-tgCCFCYBgdtMZZ5E.jpg


おーぅ(゚д゚)
そうでしたね!
こりゃ失礼!相変わらず強気だわ・・・



kako-BHDE6y9mEFNhw5UF.jpg


んだんだ!!
ファイトよー!!
ベッドまであとちょっとよー( ;∀;)



そしてこのままベッドに戻るのかと思いきや


kako-SLObny3vtu6Bz8aj.jpg


今朝、脱ぎ捨てて行ったと思われる
かっちゃんのスエットを見つけ
一目散にinするレイちゃん。


あんたさ、ほんとすごいよ( ;∀;)恋はすごい


kako-XhBAXIbqC1Ia4ws3.jpg


そっか・・・( ;∀;)




こうしてしばらくスエットに包まり
寝ていたんですが・・・



あ、間違えました。
今も寝ているんですが
やっぱりあまり調子がよくなさそうです(´・ω・`)


首もかなり細くなってきて
骨が浮いているのを見ると
切なくて、やるせない気持ちになりますが
老いとはこういうモノなのかと納得せざる日々です。


ですが、未だにクイックルワイパーには
ものすんごい敵対心があるらしく


kako-4L3kADdQnqaLgRe5.jpg


kako-CK2BTqNP6B2jDIKG.jpg


こうやって少しだけベッドから出てきて
喰らいついてきます(;´∀`)



kako-jqJAhR1RFDlEXGyq.jpg


うむ(`・ω・´)
また明日戦っておくれ(`・ω・´)



いやー・・・
でもなぁ・・・
調子のいい日週末は1時間くらい起きてるんですが
週中は1日通して食事以外では30分も起きていません。

本当に寂しいもんです( ;∀;)




今日はちょー珍しく
15時過ぎにかっちゃんが帰ってくる予定なので
あくまでも予定(;^ω^)
いっぱい撫でてもらって、一緒に寝て
また週末のように復活してほしいです(´・ω・`)

頑張れレイちゃんっ!!





ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。


banner.gif

今日も読んで下さりありがとうございました。




*オマケのなっさん*


kako-tbTuxvUVQc5lhY5i.jpg


ヘビのぬいぐるみゲットン(。-`ω-)
なっさんのコレクション入りしました(。-`ω-)


スポンサーサイト

category: レイちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは~♪

レイちゃんの恋パワーは凄い!!
恋する女子は強いね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
沢山甘えて、撫でてもらって、かっちゃんさんに元気にしてもうらんだよ~!!

首が細くなったな~とか、骨が浮いて見えるのも、目の当たりにすると切ないけど
お年には勝てないですよね。私達もいずれ、同じようになりますね(;^^)

でも、クイックルワイパーに攻撃するレイちゃんを見て
フェレっこは何歳になっても、好奇心は旺盛なんだなと思いました♪

なっさん、いいものゲットしたねw
しっかり掴まってて可愛い( ̄∇ ̄*)

ルチ #- | URL | 2013/05/23 14:46 | edit

段々寝てばっかになりますよね。
もし歩くの大変そうならオスカー女優のようにレッドカーペット的なものを
敷いてあげてもいいかも。よく通るとこだけでも。

クイックルワイパーとフェレットとの間には多分前世からの因縁があるのでは
と思うくらい執着しますよね。

よしだ #- | URL | 2013/05/23 14:57 | edit

いくつになっても恋する乙女ですねー
かっちゃんさんに抱かれてうっとりする姿が妬ましいです( ;∀;)

しかしクイックルワイパーってやっぱみんなに人気があるんですね~

うちのにょろも病状によく分からない波があります。全く法則がなく不明です。
1日のうちトイレとごはんと私のお風呂覗きと1時間弱は起きてるでしょうか。筋力低下によりIKEAハンギングバスケット別荘6階立ても、指定席の最上階へは上がれず、下から2番目の小物たちを押し退けて寝てます。(一番下にはタオルが詰まってて入れない)
体つきはレイちゃんと同じく上半身ガリガリなのにお腹はステロイド効果でポッテリ( ;∀;)
本日より1週間わたしの都合により入院預りして戴いてます。信頼してる先生のとこだから安心だけど会えなくて寂しいのでレイちゃんを覗きに来ますね!!

レイちゃん頑張レイ(><*)ノ~~~~~!!

にょろ #- | URL | 2013/05/23 15:14 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

今日も暑かったですね~(;^ω^)
恋する女子はほんと強いですよ~。
こんな情熱もったことないですw

そうですよね、私たちもいずれ一緒ですもんね(;´∀`)
そんな急いで年取らんくてもいいのに~としみじみです(´・ω・`)

クイックルワイパーはギャル時代から
永遠のライバルですw
好奇心も永遠みたいですw

なっさん、秘密基地がベッド下なんですが
コレクションが増えすぎて
ベッド下がおもちゃだらけですw
片付けるの大変です( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/05/23 21:19 | edit

Re: タイトルなし

よしださん

コメントありがとうございます!

オスカー女優てww

ほんとオスカー女優のように
カーペット敷いてあげようと思って
この週末にホームセンターで調達予定です(`・ω・´)

以前、先代フェレ用に
取り外せるマットを買って、敷き詰めたんですが
ネコズに爪とぎされまくってあっさりボロになったので
今回は前回の教訓を生かし
ちゃんと選ばねばと思ってます(;´∀`)

前世からの因縁間違いないですww
絶対ありますよねww
激しく納得です(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/05/23 21:27 | edit

Re: タイトルなし

にょろさん

コメントありがとうございます!

ほんと羨ましいくらい乙女ですよ(;´∀`)
レイちゃん・・・・( ;∀;)って
ハンカチ加えて
キーーーー!!!!ってやりたいくらい
ダンナが妬ましいです( ;∀;)

クイックルワイパーはどこも同じですよね~。
ほんとなんで魅力的なのかサッパリですがw

にょろちゃん・・・
一緒ですね・・・。

この波がなんなのか・・・
でもお風呂覗きはするんですねw
そういうの大好きですww

指定席に登れないんですか( ;∀;)
それでも別荘には行く健気さに・・
うぅ・・・
泣けてきます( ;ω;)

お腹ポッテリ一緒ですね。
ほんとね、首が目に見えて細くなっていく姿は
なんとも言えない気分ですよね・・・。

にょろちゃん今日からお泊りですか(`・ω・´)
確かにあそこだと安心ですよね。
本当にいい先生達です( ;∀;)

最後の頑張レイでプッと吹いてしまいましたがww
にょろちゃんもお泊り頑張ってーー!!
(私にはうまいこと言えなかったです・・・!
これまた妬むわー( ;∀;))

なっこ #- | URL | 2013/05/23 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/56-91b4f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top