夜中の間にハンコ押されたなこりゃ(´-ω-`) 

 

おはよーござーます。

なっ茶部屋は名の通りなっさんとアキ茶のお部屋で

La1PgeV61Aw8TaN1420415867_1420416283.jpg

福住帝国の中に住民の皆さまとなっ茶。
定員オーバーで入れない皆さまがお隣のハロゲン帝国に
(ハロゲンヒーターが入っていた箱)
住んでいらっさるんですね。

ですがのですがで、なっ茶部屋だからといって
なっ茶だけが使用するってのはおかしいよNE!ということらしく
元ラン君のキャリーには

zvM4oAMiQ_RAEYN1420416674_1420416742.jpg

これで通院なんて絶対嫌だけども居座るのはOKのラン君と
ハンコもサインもした覚えはありませんが、いつの間にか


hZE_57GeiOGrLHE1420416393_1420416568.jpg

こういうことになっており、週休6日どころか
結局1日も働くことなく営業終了したヤマトトラックには


1OU8QoRg3RXkqbk1420416783_1420416848.jpg

踏み潰されたマカロンとセットでスミッコが居座ってるんですね。


そして実は踏み潰されているのはマカロンだけじゃなく
なっさんが隠しておいたであろうマンタ君もセットでして
わたしゃ見つけた瞬間、光よりも少し遅い秒速28万kmで救出し
「スミちゃんや、マンタ君かわいそうなんで謝ってあげて下さい。」とお願いしてみたものの
あいにくどっこい

_xGc0K0jcqcDT_A1420416886_1420416994.png

謝る気なんて更々なく、むしろマンタ君が押され気味だったんですね。

マンタ君・・・

どこにいてもなんだかかわいそうだわ・・・なんて思いつつ
スミッコにいろいろ説得してみたんですけども


q21D5CYVxdEz3FS1420417035_1420417367.png

全然全く聞いておらず
まま、こんなの想定の範囲内なんですけども
なんとなく納得いかんので
こりゃ根本から改善するべきNE!っちゅーことで、少し厳し目に
「ヤマトトラックに無理矢理入っていらっさるので入口の劣化がハンパないんですYO!
入る時ミシミシいってますし、スミッコがされていることは
7号の服なんて全然余裕~10年前は入ったし~!(ムチムチッビリッ!)ってヤツですからNE!
なので速やかに撤収お願いします!」って
お願いしてみたんですが


NeG8OlzhgR_Iggs1420417444_1420417595.jpg

まさに「太ったんじゃなくて服が小さくなったのよNE!」状態となっており
連帯保証人の私・・・・


はたらいてくれるコは絶対欲しいので
了解ですとしか言えないのでした・・・・えぇはいいやほんと無念。




んだね(´-ω-`)
夢膨らみ中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top