みんなの気持ちは一緒だYOーーーー!!!!!! 

 

おはようございます。

このブログを覗いて下さっている方は
知らない方いないんじゃないかと思いますが
大人気鼬のこばさん家のラムネちゃん。


昨日、急遽入院となってしまったらしく。

こういう時、私が焦ってもどうしようもないのに落ち着かず
何度もPCを開いてはこばさんのブログをチェックしたり・・・


RtsTm1fmBpNOi6o1420365438_1420365505.jpg

なっさんにもずっと
「だいじょぶだよね!絶対絶対だいじょぶ!」と言ってみたり・・・
入院して少しはしんどいの飛んでったかなぁ・・・。


ラムネちゃん、フェレ生これからですよ。
ラムネちゃんの大好きなおねーちゃんがいるアチラは

Gr3Ubt7IGJxd_Md1420366052_1420366220.jpg

どうやらまだまだお正月休みみたいなので
行っちゃダメですよ。

いもーと貯金も400と2万とお年玉の20円だと全然でしょうし
他にも腹黒なお話いっぱい聞きたいですし
今年もやることたーーーくさんあるんだし
絶対絶対行っちゃダメですよーーー!!!!!
ムーーーーー!!!!!!!

あと、コチラからは昨晩

Z9Y7FHFLNez6F3K1420365687_1420365871.jpg

目に見える元気玉~あみたまさんver~をバイク便にお願いしましたし
今日も引き続き

BNUPvmofvXmSSYO1420366412_1420366494.jpg

ムーーーー!!!
ラムネちゃんがんがれ!




ケロッとしたお顔で戻ってきてくれること・・・

信じて待ってるからね。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top