やる気スイッチを紛失してしまい作業が進みません。 

 

おはよーござーます。

ブログには書いていなかったのですが
毎月1回アンズ接待日というモノがあり
その日は必ずドッグランに行っている我が家。

いつもなっ茶のお世話・・・・・と、いうよりやられっぱなしなので
広い場所でたくさん走ってストレス解消してほしいという想いと
いつもありがとねという想いで続けているのですが
12月はDOにもKOにも忙しくって接待日がなかったんですね。

なので年明けに・・・と思っており、先日出向いてみると
いつも以上にワンコだらけで、犬嫌いのアンズ・・・

全く遊べずでしたので、こりゃどげんとせんといかん!っちゅーことで


iU4IwyvSKOmEelE1419946561_1419946657.jpg

作業途中の庭で暴走して頂くことに。

外構は父の友人の外構屋さんにお願いしていたのですが
ドッグランならある程度自分たちで出来るんじゃないかね?ってことで
只今地道に作業中なのです。

外構屋さんのおっちゃんがいつ来てくれるかわからんちんですしNE!


人工芝は本物っぽい商品とかなり逡巡しつつも
水はけがいい方&いつものドッグランと似た人工芝がいいかもということで
購入したモノなんですが、アンズ的には

oLWJNnNZ9CVuvG21419946164_1419946227.jpg

そこそこまぁまぁいい塩梅だったようで
最初から大暴走されており、ホッとしながらも
多分ポイントは

z7eLDz2r0pI5ySO1419946465_1419946545.jpg

犬嫌いにはコレだろうと思います、えぇほんと全く絡まないんでこのお方(;^ω^)

そして、家の裏側まで芝生はめんどくせ&予算オーバーなので
防犯ジャリを購入しており、まだ敷いていないのですが

p2Xl_dK1tEPZD2s1419946675_1419946749.jpg

うまい具合に避けながら走っており


kHsUxM0d7lWSURQ1419947227_1419947328.jpg

フェンス側の防草シートを
ベリベリ捲ってくれるというお手伝いもしてくれたりしつつ
(頼んでないんですけどNE!)
ずーっとおひとりさまを満喫されていたんですね。

ですが、お付き合いしていた私はいい加減寒くてガクブルでしたので
「アンズや、寒いですしお洋服着ます?
それとももう家に帰ります?っていうか帰りません?」と聞いてみたんですが
あいにくどっこい


6LIUrisT0T3yRLf1419946778_1419946876.jpg

そういう気は全くないらしく
どちらものーせんきゅーということでしたので
この後もガクブルしながらアンズの暴走を見学させて頂いたのでした(;^ω^)




元気なのはいいことですよNE!
暴走中のアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: アンズ

tb: --   cm: --

△top