年賀状ボツ写真も大量にあるんですが、それは封印しておきます(;^ω^) 

 

おはよーござーます。

いよいよ新年に向けてのカウントダウンという感じなので
本日は使いたかったけども使えなかった写真を集めて
ボツになりそうだったから集めて使ってみたYOシリーズにしてみました。

おい、年末関係ないよね?と思った方
いらっしゃると思いますが、まま、気にしないで下さいませ。

ではでは、いきますドンッ!↓


*自分へのクリスマスプレゼント*

Uf587wHD1iSijdV1419392886_1419392978.jpg

このあおむし君、昭和生まれの方は
ご存知の方いらっしゃるかなぁ?という感じですが
昔、絵本であったはらぺこあおむしのあおむし君です。
あおむし君は

I_3se7yYYE5eJkA1419392997_1419393063.jpg

ブランケット入りなので、夏は枕に
冬はひざ掛けやうたた寝用にちょうどいいと思いGET(`・ω・´)
かっちゃんにはドン引きされてますが、個人的にかわいいのでヨシ!です(`・ω・´)
只今なっさんからのくれくれ攻撃に負けず、ソファー上に鎮座中。



*そんななっさんは相変わらず*

M4KSefbzayyyXAF1419393091_1419393193.jpg

トイレ砂マッサージ中です・・・!
前の砂はマッサージばかりするなっさんのおかけで
ネコズが使わなくなってしまった為
砂を変えてみたんですが、やはりこうなってしまい
結局、またネコズは使わなくなってしまったのでなっさんのマッサージ専用に(´-ω-`)
もはやトイレ砂ではなくマッサージ砂ですYO!


*あおむし君が入ってた箱は*

angB4aiZtMXEReR1419393218_1419393290.jpg

これをネコにあげなかったら一生後悔するZE!というくらい
理想的な箱でしたので、さっそくご提供させて頂きましたら
予想通りこうなりました。

なんてったってステキ過ぎる箱・・・
(注・ただの段ボール)


3hfVKLedl1keUQz1419393305_1419393397.jpg

順番待ちも出来ちゃうのはお約束ですかNE!



*玄関が開いたら*

1Ggm15uKvSRuFBs1419392800_1419392866.jpg

玄関まで一目散に猛ダッシュして


maArxGe_xhUmWcK1419392712_1419392778.jpg

誰よりも早くかっちゃんに甘えるアキ茶。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもんね(´-ω-`)



*平等にしてますけども*

夕ご飯後・・・


DHM5_5JrEkNZgZ81419392273_1419392408.jpg

いつまで経ってもごはんテーブルから降りず
不満顔のスミッコ。

どうやら

WiMsvx4gYriw6iF1419392429_1419392521.jpg

ラン君のメニューが気になってしょうがないみたいなんですが
ラン君は療法食&わんこそば方式でごはんをあげているので
お皿が大きいんですけども
それを大盛りだと勘違いされているご様子。

このまましばらくここでブツブツ文句を言い続けていたのでした(;^ω^)




お皿を片付けたら、後を追って来てずーーーっとこの表情でした(;^ω^)
完全に勘違いされていらっさるスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
いろいろと詰め込みすぎて読み辛かったと思いますが、すみませんでした。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top