なんでも心配なんです。 

 

こんにちは(*´ω`*)



実は少し前からブログのトップページを変えたり
いろいろとオサレブログにしたくてですね
HTMLっていうのですか?

これを、いろいろ調べながら
あーでもないこーでもないっていじってるんですが
いかんせんサッパリわからんくて
いつも諦めております( ;∀;)
皆様、どーやってるんだろう( ;∀;)


調べると「簡単ですよ♪」なんて
書いてあるんですが
PCオンチには高すぎるハードルです(TwT)簡単じゃないのよ(TwT)



kako-vbTjPz7DPcsQGBcB.jpg

はいっ!
ただいま!!



うーん・・・
テンプレートを変えたらいいのか・・・(´-ω-`)

簡単なんてウソだー( ;∀;)




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:



さてさて、今朝もはよから
大暴走のなっさん。


こんな感じで


kako-BWiCv9tD7muFWAtQ.jpg

休んでると思いきや、5秒後には


kako-pxTuenfefLwRVjog.jpg


キッチンマットに戦いを挑むという
相変わらずな生活をされています(;´∀`)


昨日からクライミングにも目覚めたらしく


kako-zpcdZdNwUMcq6k2y.jpg


どっしりとした下半身で苦戦しながらも
キャットタワーに挑む姿を
監視員達も唖然として見ております。なにあのガッツー( ;∀;)


kako-dWjB4n0C2y0c3FM0.jpg


そっかぁ・・・( ;∀;)


そして、掃除中だったので
椅子の上に置いておいたベッドにも興味津々。



kako-bHWl8B9OlFMcKxyx.jpg


あんたはドンクサーズだから
飛ばないでね!!落ちる可能性大よ


飛びそうだったので
捕獲してキッチンに降ろし、ひとり遊んでいる隙に
リビングに戻り
ベッドをコロコロ、毛布もコロコロして
キッチンを覗くと



kako-BfqfTiqYUT2tHmHo.jpg


お水を飲みながら掻きだし



kako-6QQ8nJnpWEaSkGe3.jpg


またしてもスリッパにはまっておりました・・・(;´∀`)



キッチンは水浸し、スリッパの裏もビショビショで
あんたいい加減にしなせー!!と


kako-u8PS6xbcHfaRIJRK.jpg


倒してみました。念のためゴリ噛みガードして


「お水は掻くもんじゃないって言ったやろ!
今日という今日はキッチリわからせてあげるからね!」

そうお説教しながら、もみくちゃの刑(。-`ω-)



ふふっ・・
これでちょっとは懲りるやろ・・・。


なんたってなっさんはヤングギャル。

自分の動きを封じられるのがもっとも嫌なことのハズ・・・・!




kako-S4DODNwi5eowNtTZ.jpg


・・・・・・・あれ??
あんま懲りてない感じ・・・?




kako-0P7IO6ZGWFkEZYod.jpg




・・・・・・チッ(;一_一)

ま、今日はこのくらいで許してやるか(;一_一)




その後、なっさん家の前で
張り込んでいたスミッコに立ち退いて頂き


kako-5ouey9PX2PrF3sNt.jpg


君さ、ご飯食べたばっかりでしょ。



こうしてなっさんの放牧終了。



実は放牧後半に、接触ナシ状態にして
レイちゃんをリビングに連れてきていたので
様子を見に行くと



kako-FEVf332tQPgu7U2K.jpg


ものすっごいお行儀よく寝ておりました(;´∀`)やっぱりお腹目立つな・・・


でもあまりにもお行儀がよすぎる気がして
なんかあったんじゃ!?と思い
そっと起こす、迷惑野郎の私。


kako-I3PqJrvVezk7cCch.jpg


レイちゃん、起こしてごめんね。
大丈夫?
しんどいの??



kako-AVQ6CsZrwTuskDuS.jpg


うん、大丈夫そう(`・ω・´)会話なんて噛みあわないぜっ


では、ゆっくり寝て下さい。



kako-sJ0kcSKlttaZixX2.jpg


ほーいっ!
難しい提案だけどなんとか頑張ってみますっ!





昨日はかっちゃんが15時は無理でしたが
18時くらいに帰ってきたので
たくさん一緒にいれたレイちゃん。


kako-O6BBtQVZeWwDs1S8.jpg


これで少しは体調が持ち直すといいなぁ・・・。



動物と一緒に暮らすと
元気なら元気すぎるで心配だし(えっ・・)
元気ないならもっと心配で
財布、携帯、鍵、キャリー抱えて待機するという
我ながらめんどくせーヤツやなと思うんですが
え、もしかして皆様違いますか?

みんな心配性ですよね!?( ;∀;)
そうであってーーー( ;∀;)







ランキングに登録しています。
お手数おかけしますが
私もそうよー!って方、ポチッと押して頂けたら嬉しいです☆


banner.gif

今日も読んで下さりありがとうございました。




スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

なっさんの暴走っぷり最高ですね(。-∀-)b
でも水掻きの後にジャストフィットスリッパは止めて欲しいσ( ̄◇ ̄;)

かっちゃんさん、遅くなっちゃったみたいだけど、早めの帰宅で
レイちゃんよかったねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

確かに、心配になりますよ!元気でも心配はします!!
キャリーは常に用意してますよ!何かあって慌てて病院!!
ってなった時
普段から準備してないと手間取るのがキャリーなので(A;´ 3`)アセアセ
あと、生活費とは別に、必ずバッグのファスナー付きポケット部分に、3万入れてますw
足りなきゃATMダッシュですけどねww

ブログ、私もオサレにしよう~と思いつつ、仕事が仕事なもんで
公式テンプレでいいや・・・と自分のブログは面倒になってますw
ちゃんとスーさんの写真でトップ飾ろうかなぁ~。。。
アメブロの時は、ちゃんとやってたんですけどねσ( ̄◇ ̄;)

トップ画像と背景くらいならと説明書いて行こうか!と思ったんですけど
書いてみたらすっげー長くなったんで止めましたwこの上なく迷惑になるのでw

ルチ #- | URL | 2013/05/24 12:35 | edit

なっさん大爆走♪ヽ(´▽`)/もうどうにも止まらない!?

レイちゃん、かっちゃんさんとラブラブできて良かったね~( ;∀;)(ジェラシー)

腹ポテ写真!にょろとお揃いー( ;∀;)
ヘソ天で寝てるところを下半身見上げて写真とるとドリフのお相撲さんみたいに見えるんですよね~
レイちゃんは違いましたか(^_^;)?

なっこさんのその行動、激しくあるあるですよ!!

フェレットってビローンと潰れて寝ることありますよね。
あれ、初めて見たとき死んじゃったのかと『ギャー\(>_<)/にょろ~』とワサワサ触ったら…迷惑そうな顔で『フ~ッ』と溜め息つかれました( ̄∇ ̄*)ゞ
よく溜め息つかれるんですよ…アハハ( ;∀;)

以来、まずは呼吸してるのを確かめて、そっと声かけするようにしてますが…たまに無視されます…

オシャレブログ頑張レイ~(・∀・)ノ

にょろ #- | URL | 2013/05/24 13:39 | edit

動物はしゃべれないので、しんどい様子などを見てると何とも言えなく悲しくなりますよね(T_T)
レイちゃんしんどくないかい??

元気なら元気で心配ですが、やっぱり元気のない様子は胃が痛くなるほど心配で心配で・・・・

だから、なっこさんの気持ちよーくわかりますよ(^^)

可愛いレイちゃんの元気を毎日祈っています♪

ゆき #- | URL | 2013/05/24 13:43 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

ほんとね、スリッパの中もビショビショなので
やめなさいと言ってるんですが
全く聞いてません( ;∀;)
あいつなんなのって感じですw

やっぱり心配になりますよね!
私も常にキャリー準備してます(`・ω・´)
でもお金準備してなかったー( ;∀;)
いつもすっからかんw
バッグのファスナー部分、それいいですね!
うちもお金入れておきます!
教えて下さりありがとうございます(*´ω`*)

いやいや、ルチさんのお仕事は私にとっては
神ですよ(。-`ω-)
確かにお仕事でいろいろされていたら
プライベートはめんどうになりますよね( ;∀;)

いやいや、ほんと迷惑でもなんでもないので
いつか教えて下さい(TwT)
とりあえずもうちょっと頑張ってみます!

なっこ #- | URL | 2013/05/25 16:35 | edit

Re: タイトルなし

にょろさん

コメントありがとうございます!

なっさんは本当にもうどうにも止まりませんよww
すごいとしか言いようがないですw

そうそう、私も激しくジェラシーですよ( ;∀;)
私のレイちゃんなのに・・・!

ドリフのお相撲さんwww
確かに!!
ちょいと検証してみます(`・ω・´)

あー、あのつぶれて寝ているのは
確かにビックリしますよね!!
わかります( ;∀;)
溜め息もわかりますww
悲しいですよね、あの溜め息(TwT)
謝ってしまいますw

無視もツラい( ;∀;)
想像できるから余計にツラい( ;∀;)


頑張レイwww
うまいわぁ~!!
オシャレブログ頑張りますw

なっこ #- | URL | 2013/05/25 16:41 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます!

そうですよね、一言でも
しんどいって言ってくれたら・・・と何度も思います( ;∀;)
レイちゃんはやっぱりしんどいみたいで
今日病院に行ってきました。

胃が痛くなる気持ち、とってもわかります!
キリキリしますよね( ;∀;)

レイちゃん、頑張っているので
今後もお時間ありましたら覗いて下さいませ☆

なっこ #- | URL | 2013/05/25 16:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/55-fa603837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top