スミッコの恋~数えてみました7話目です~ 

 

おはよーござーます。

昨日の続きチックになりますが
あの後もスミッコがテーブルの上で叫びまくっていたので
いい加減ガマンの限界がきたのか


C4ZH8sgSL_I594B1419065877_1419065942.jpg

玄関の方へ移動されたメンコ。

なので「あと数十分のガマンなんでごめんなさいね。」なんてお話しながら
一緒に待機しておりましたら


7HR7h6q6Izy6tOw1419066013_1419066130.jpg

どこからともなくラン君がやって来られたんですね。

どうやら夕ごはんの前倒しがあるかもしれんと期待して
様子を見に来たみたいでしたが、あいにくどっこい
本日はその予定はございませんYO!ってことで
ラン君に伝えようか迷ったり悩んだりDOーしよー・・・・・・




って。



qqXJfW50f8fXVEZ1419066168_1419066300.jpg

あれ?
ほんの2分前までテーブルの上にいたのにという感じで
スミッコが廊下から現れ


p3_86JI8V3P7PHP1419066322_1419066506.jpg

ラン君の元へ一目散に向かって行ったのですが


yJ_CNMdkFd_Rpie1419066527_1419066683.jpg

洗面所の湯たんぽがお気に入りのラン君に対して
ちーーーーっとばかしいらんことを言ってしまい・・・・



9cZr3I2gyPQ0BZF1419066724_1419066875.jpg


S1lJpY9RYoXiYYx1419066906_1419067045.jpg


n5r1YltWNMgVQnU1419067088_1419067197.jpg

またしても悲劇を生んでしまい



LJvFg5dLLp_EFl_1419067338_1419067492.jpg

慌てて撤収するスミッコなのでした・・・(;^ω^)


ラン君や、ネコ肌もたまにはいいんでないかね?
スミッコの言ったことをよーーーく覚えといてあげt・・・・



YTIVQnZiAAbo6kS1419071112_1419071184.jpg

ですよね・・・・(´-ω-`)




スミッコに当たる3秒前バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: スミッコの恋

tb: --   cm: --

△top