自分で最高に楽しめる遊び方を発見出来るってけっこうすごい気がしたリ。(バカ親) 

 

おはよーござーます。

一昨日ラン君が遊んでいたあみたまさん~紐付きver~ですが
近くにいたスミッコに何度も
「一緒に遊びます~?」とお誘いしていたものの

q4kqr3NXKQq4N7k1418641872_1418641943.jpg

ビミョーな反応だったんですね。

ふーむ・・・

紐キラーのスミッコが興味を示さないなんておかしいわ・・・なんて思っておりましたら
連日あみたまさんとひとり遊びを続けるラン君を見て
いろいろと思うことがあったらしく、ついに

4HYBccGZZRdacGL1418642068_1418642168.jpg

ひとり遊びのプロが始動しまして。

それはもうお見事で


lhtw_QBjHMulLY61418642238_1418642353.jpg


_gqMgzifi1RMtGa1418642374_1418642469.jpg


Jfx9S8xsJvh7yDg1418642496_1418642551.jpg


YvtQrnEObWUqgBV1418642913_1418643110.jpg

ひとり盛り上がっており
個人的にはそれはフックの法則ではない気がするとか思いながらも
とにもかくにも紐使いの魔術師・スミッコ・・・



vC2FXT7jb7BjpvE1418643170_1418643250.jpg

巧みに紐を操りまくり、あやとりですら上手に出来なかった見学者の私は思わず
すごい・・・すごすぎる・・・って呟いてしまったのでした(;^ω^)


wP0v_0cEysQ8cZ31418643339_1418643398.jpg

寝ながらなんでecoモード全開ですけどNE!





いい加減爪切らせてYO!
最近爪切りしようとすると
DVしてくるスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top