ポケットカイロもDOやって作ったんだろう・・・!その資金は・・・!? 

 

おはよーござーます。


昔、いろんなネコ雑誌で見て
欲しいなぁ~と思い続け、初めてGETしたのは数年前。

けっこう長持ちしてくれたんですが、引っ越しの際に捨ててしまい
こばさん家でチラッと写る度にまたいつか買おうと思っていたのですが
急遽必要になったので、大急ぎで営業所に向かい

LACcXlwJ1B1YvWy1418608548_1418609022.jpg


9Krs2pBv652wied1418609521_1418609700.jpg

完成ですっ(`・ω・´)
(ポコ→なっさん、茶キン→アキ茶。)

補強テープの貼り方が雑過ぎてDOーしよーもないですが
そもそも何故必要になったかといいますと


BEyLAMHVRANRjeC1418609894_1418609968.jpg

どこかのブログのタイトルをパクっているような気がせんでもないですが
とにもかくにも

Jdre5emXi0cYVc21418610049_1418610115.jpg

中の点検も済ませ


eX_5gqPcFNJwxuC1418610132_1418610250.jpg

アキ茶、就職。


もちのろんで


QqevWISlkUYLEO31418610288_1418610460.png

なっさんも就職です。


実は選挙で1議席も獲得出来なかった新党・鼬・・・


どうやら選挙資金という名のお金の出所は

W0__ubXSMht__UO1418610483_1418610766.jpg

まさかのFER銀行・天国支店からで
天国支店は利息制限法なんて適応外なので
そりゃもうえらいこっちゃの利息を払わねばいかんらしく


p1MT27DxGMILerD1418610783_1418610903.jpg

なんとか働いて返していくみたいですが・・・


そんな勤務時間で返せるのか心配すぎるYO!( ;∀;)




まずスタートから全然ダメという事実。

天国支店では借りないでーなアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top