既にヨダレでカッピカピな気がします・・・! 

 

おはよーござーます。

昨日初登場されていたアオウミウシさんとウツボ君ですが


QUxKZPxVgSda4V31418604191_1418604267.jpg

マンタ君を頂いたフェレ友さんから頂いたんですね(*´ω`*)
いつもありがとうございます!


個人的には海の生き物シリーズでも
またツウな所を攻めてきてくれるフェレ友さんのチョイスに癒されつつも
ウツボ君って・・・



ウツボ・・・ウツボ・・・・・・・





JFaU_JguvRkMwQq1418606369_1418606470.jpg

ですよNE!
すみません( ;∀;)


とにもかくにもなっ茶は爆睡中でしたので
ここは先にネコさんにハンパない人気と噂の
あみたまさん~紐付きver~でラン君と遊ぶことに。


RUMnajoAXPwjf8T1418604308_1418604381.jpg

実は既に開封時からテンション上がりまくりだったので

LluP09kG74AqDHn1418604416_1418604530.jpg

構え方も本気モードとなっており
「ホイキタ!本気でよろしくお願いしまっす!」とお願いした瞬間
ラン君が放ったパンチであみたまさんが飛んできまして
それが見事、股間に激突。
(下品ですみません)

これほんとあまりの痛さに「くぅぅぅうぅ・・・・・・」と呻き声を出しつつ
そういえば送って下さったフェレ友さんも
当たったら痛いYO!って書いてくれてたなぁ・・・って呟いていたんですが
ラン君にゃそんなの関係なく、はよ振れやオーラハンパなかったので
前かがみになりながらもう1度あみたまさんを振ろうとすると


CjUhUHuEeHfNPvB1418604593_1418604700.jpg

またしても飛ばしてきそうな構え。


なので、わたしゃ自分を守るために慌てて下に降ろし
「大変申し訳ないですけどもセルフでよろしくお願いします!」と告げながらも
そもそも何故本気で殴ってこっちに飛ばしてくるのだろう・・・と思いまして
「ラン君や、盛り上がるのは大変いいことだと思いますし
私もとっても嬉しいのですが、やはり身内の股間は大切になんで
そこんとこ頼みますね、ほんと。」ってお話してみたんですが
あいにくどっこい


4BulTVyFl0n856R1418604833_1418605064.jpg

ラン君の心には全く届いておらず
それならばさっきからこの様子をガン見されているスミッコに
なんとか言ってもらおu・・・・・・・・





8WfbeHza1DpDOBG1418605126_1418605220.jpg

スミちゅわ~ん・・・しかもツバメじゃなくてスズメやん~・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




・・・・・・・・・・結局、このあみたまさんは最終的に


Wx6uDgjPybV7wvJ1418605246_1418605593.jpg

触らしてすら貰えない存在になってしまったのでした・・・( ;∀;)





近くを通るだけでウーウーシャーコラ言ってんですよ・・・( ;∀;)
そんなシャーコララン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top