歯磨き問題も永遠の課題ですこりゃ(´-ω-`) 

 

おはよーござーます。


先日、楽天でお買い物した際に
オマケで頂いた動物用歯磨きシート。

指に巻いてササッと拭けばOKらしく
これならなっ茶の免サポ後にお口も拭けるしちょうどいいかもYO!ってことで
さっそく

pHhLRAG76VWFBUb1418432378_1418432468.jpg

免サポをペロ完し、ご機嫌なこのお方に
「あの、今日はちょっと違うタイプの歯磨きを
ご提案させて頂こうと思っているんですよ。
とりあえず、コレ見てもらっていいですかね?」と言いながら
シートを見せますと


vR6plsReE36E50E1418432599_1418432671.jpg

興味津々。

なので、では遠慮なく!っちゅーことで捕獲しまして
かる~く歯をフキフキしつつ、お口周りももれなくセットでフキフキし
(必死のパッチ過ぎて写真ナシ)
「はい、お疲れさまでした~!」って降ろしますと


fnb3X9k_f0TCmKH1418432718_1418432865.png

どうやら歯磨きシートもNGだそうで
激おこぷんぷん丸ってヤツなヤングギャル。


こういう時はご機嫌を取ろうと
お気に入りのマッサージをさせて頂いても

xdl5uynZ6_WgrIw1418432955_1418433015.jpg

表情変わらずで、全力で謝り続ける今日・・・そしてきっと明日も・・・なワケですが
こんだけ謝っても、しまいにゃ


bSgjKEqtbBXFF2j1418433039_1418433159.jpg

なんでもチクりたいお年頃のなっさんはスミッコにチクるみたいなので
なにも言い返せない2014年・冬・・・もうすぐ2015年ですNE!年賀状はよ書けYO!な私。


まま、スミッコにチクられるのはしゃーないとしましても
うちにはもうひとり免サポをペロ完した方がいらっさいまして
実はこのお方も

5_7ahVWLGx5qxu51418433201_1418433297.jpg

歯磨き大っ嫌いなんですよね。
余談ですけども、このキャリー、ラン君の為に買ったのにも関わらず
なっ茶が気にいってしまい、今ではなっ茶部屋の
欠かせないアイテムとなっておりますというのは本当に余談でした、すみません。

そんなこんなで、だいぶ取ったんですが
アキ茶は保護当時歯石がけっこうついていたので
歯磨きは欠かせない為、とりあえず
「アキ茶や、気付いてますよ。
なので、ご自分のタイミングでいいから出て来て下さいね。」とお声掛けしますと


ra7oEJ4Xlm7d6Gy1418433413_1418433488.jpg

素直に出てきてくれて、無事歯磨きを済ませれt・・・・・











と、いうのはあくまでも幻想のお話で。


実際は出てきた瞬間、こっちもビックリするくらいの猛ダッシュで走り去り
慌てて後を追いますと


Ie30SBpyPgVpRUY1418433507_1418433650.png

お風呂場の前でアタフタしており
そこまで嫌なのに申し訳ないねぇ・・・( ;∀;)なんて
ちょっと涙しちゃいそうになりながらも
ここは心を鬼にして、ササッとアキ茶を捕獲し
何とか無事アキ茶歯磨きも終了したのでした~。

もうちょっとスムーズにしたいもんですが・・・


こればっかりはなかなか難しいもんです(;^ω^)




アキ茶はなっさんにチクり、なっさんはスミッコにチクり・・・

スミッコに怒られるのは私・・・ってやってられんですけどもNE!
そんななっ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top