監視員も大忙しです。 

 

こんにちは(*´ω`*)


今朝もリビングの窓際は大人気♪
(ここの窓は開けない&開かないようにストッパーしてます)


この場所のべスポジはネコ型爪とぎの上なんですが
今日はメンコが勝ち取ったらしく


kako-XrotmXwRSRUXzX72.jpg


了解です~。
ウンコ掘ってくる~!まさかウンコが肥料となり雑草が伸びてるんじゃ・・・!



kako-ptWpTBI1w8kAKyzS.jpg


完璧にうちを通り道にしてるよね(;^ω^)



kako-4ToT4KmJJ4QpCwFw.jpg


相変わらず厳しいね(;´∀`)


こちら、ここの監視員のボス、スミッコ。

このお方、誰かが通るたびにシャーシャー言うので
その度、黒ねこっこかパチ子かも!と
大慌てで見に行くんですが
最近全然見なくなってしまい心配です(´・ω・`)大丈夫かな・・


とにかく本日も


kako-Uz8ZOJpU4P35XgGQ.jpg


以上リビングからでした(。-`ω-)



では、2階に行ってみましょう!



kako-m9UPi8SXP7lx1xLJ.jpg


毎日大変だねぇ。


こちら、ここの監視員ラン君。
朝から晩までなっさんを監視します(。-`ω-)

いつもありがとね。


kako-UzkNafdmnSEF2kEq.jpg


うん。
んじゃ私はレイちゃんにご飯あげてくるから
テキトーになっさんと遊んであげてね!
お世話頼むよ~!





おはよーレイちゃん。
ほい、ご飯ですよ。


kako-YROCz0gA7Wue7kME.jpg


あ、そりゃ申し訳ない!ラン君と話してたんだ
次回から気を付けるね。


よしっ!
食べたら下行こっか(∩´∀`)∩





kako-FVMNLviE9CXpr2Gx.jpg


どしたの?
なんかあった??



kako-FwgUtCF59p50apJe.jpg


ゲッ(゚д゚)!覚えてたのね・・・!


ううううううん!

いやっ!やっぱりそうだよ!
勘違い勘違い!
そういうのはさ、気にせんで早く忘れた方がいいと思うな!!


kako-qOlUWt50K7Iu2LYS.jpg


了解です!!

ちょっと上で片付けしてくるけど
またすぐ戻りますんでね!






・・・・・・・・・・よし。
今日こそうまくごまかしたわ・・・・・(。-`ω-)






ではでは、なっさん、おばちゃんと遊ぼうか!
グレーのおじさんとの遊びは楽しかったかな?



kako-qgoVyjJcUykUhCDQ.jpg


そっかぁ(*´ω`*)またカメラがついていけない( ;∀;)


次はじゃらしで遊ぼうね。


kako-sW7QIlV5YKEwfGpX.jpg


ふっふっふ・・・・

こっちはね、じゃらし振って20年以上なのよ!
君みたいな若者に捕まえられるかってやんでぃ(。-`ω-)



kako-xtYPxNlgZOTd8QDl.jpg


おい。なにこの子・・・!



kako-BzzXCLxvYC8Wlk4a.jpg


ほんとだよ(;´・ω・)
くれぐれも落ちたりしないようにね!


kako-iazyPq4AC4qAZNtQ.jpg


うーん・・・
下半身の安定感バツグンやね(`・ω・´)



あ、そういやなっさんさ、今換毛期でしょ?
ラクサトーンあげるから舐めといてよ。毛玉怖いからね



kako-7vIfZFJDMYn1JrxX.jpg


そっかぁ( ;∀;)
よかったねぇ( ;∀;)なかなか口にしてくれなかったのです




この後、監視員も変わり



kako-VRMnZeV7qjK4HDEM.jpg


ひたすら爆走しまくったなっさん。


ちなみに昨夜の放牧時間3時間。

これだけ遊べば
朝寝坊気味になるだろうなと思っていたんですが
キッチリ7時には起床。早すぎる(゚д゚)


朝はとにかく忙しいので
危ないモノ&危なそうなモノを全て片付けて
放置プレー放牧をしたところ
ティッシュを掘り返し
掃除機と戦い、今から干そうと廊下に置いておいた
洗濯済みのカゴから
タオルを引っ張り、GETして隠し
同時にエビッコも誘拐され隠される。


ネコトイレは砂を撒き散らされ


kako-n29IhKzWHRJH5HMP.jpg


その手でネコズ&アンズの飲み水を水かきして
廊下を水浸しにしてくれました・・・・(´-ω-`)


なにこのヤングすぎる感(´-ω-`)



いつもこんな感じなので
気付いたらお昼になってます( ;∀;)
やだ、1日ちょー早い( ;∀;)


とりあえず放置プレー放牧をすると
いつまでも遊んでるので
出来るだけ体力を奪う遊びをしていこうと思った今日この頃でした・・・。

その前にこっちがバテそうー(TwT)体力の衰えを感じます( ;∀;)



あー・・・・

前まではいろんな方のブログで
ヤングフェレちゃんを見るたびに
「かわええ~(*´ω`*)」って和んでたんですが
皆様大変だったんですね・・・!
尊敬です( ;∀;)

それとも私がダメなのか・・・( ;∀;)









ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです☆



banner.gif

今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

部屋のあらゆるところに、可愛い監視員がいて、いいですねぇ~( ̄∇ ̄*)
私もそこに混ざってみたら、怒られちゃうかな?w

なっさん、パワフルですねぇ~!!
と言う、スーさんもパワフルですがwww
遊び方によっては、こっちが先にダウンしますねσ( ̄◇ ̄;)

砂=掘らなきゃ
水=撒かなきゃ
タオル&ぬいぐるみ=秘密基地へご案内

もう、しっかり確立してますねwww
ラクサ、なかなか口にしてくれなかったって事は、味を
知らなかったんでしょうね(ノω・、) ウゥ・・・

スーさんなんて、フタを空けてる最中に、飛びついてきますけどww


あ!!洗濯槽クリーナーですが、店頭販売だと、私が買ったお店は
東急ハンズです!!
ネットの方が確実かも!!

http://www.smilelifemarket.com/cathand/detail-129586.html

私は↑これ使ってます。
アマゾンでも売ってたと思います~。
あ!!あと、これやる時、金魚とかの水槽に使う網あるじゃないですか!?
金魚のうんPとか、ちょっとした汚れをすくい取る網。
必須になりますよwww100円ショップでも売ってるから
是非用意してください!!

ルチ #- | URL | 2013/05/21 16:07 | edit

監視員のみなさま、お勤めご苦労様です。
そして総監督のなっこさん、ホントにお疲れさまです≡ヽ(`・ω・´*)

ランくんがなっさんに張り付き警護?してるのは何か思うところがあるのでしょうか???
仲良しになってランくんのミドニングが治るといいですねぇ━━(・д・*)━━

レイちゃんは何か気配に気づいてるんでしょうかね?
さすがレイ感がするどい .... (゚ω゚;A)!!!

ところで、なっさん!?
あなた・・・なんだか座ってるみたいに見えるんですけど???
(プロレスごっこ楽しんだ後の写真です)
女の子なのにプレーリードッグのおっさん座りみたいだよぉー(*>ω<*)
若者の遊びって終わりが見えないんですよねー
そして、気づくと姿が見えなくて・・・慌てて探したら玄関に止めてる車の下で寝てたことがあって、以来うちの窓という窓はめったに開くことがありません(T_T)ケージに収監したときだけです。
その後も家庭内失踪繰り返すこと何回?
ビックリするような隠れ家があちこちにできますよー
引き出しを開けて入るのはいいんだけどほんの隙間開けて入るので引き出しがそのまま閉まっちゃうことがあるんですよね。
するともうどこに行ったのか分からなーい(@o@)

楽チン遊びは、クイックルワイパーを追いかけるのが好きなのでお掃除しながら追いかけさせると相当体力を使うようです。
あと、じゃらしに興味持つ子なら、猫のおもちゃで釣り竿にネズミとかついたやつありますよね?あれであっちこっち走らすとそこそこ疲れてくれます。
でも時々は捕ませて運ばせて好きにさせてあげないと、捕まえられないなら要りません・・・をされちゃいますね(^_^;)
ホリホリ遊び・・・姿が見えないと思ったら米びつ開けて入ってたりしたことがあって、うちではフェレ専用米びつに安いお米を5kgほど入れたやつを監視下に使わせてあげてます。
rice boxとferretで検索するといろんなタイプが出て来ます。

最近くにゃがトイレ砂のストック袋をぶちまけることに喜びを覚えて散々な目に遭わされたので置き場所を変えてやりました(`⌒´メ)凸
幸い、トイレに入ってる砂はホリホリしないので助かってますが・・・一度覚えると基本しつこい性格なんですよね・・・

なっこさん頑張ってくださいねー "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

にょろ #- | URL | 2013/05/21 21:27 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!
遅くなり申し訳ないです( ;∀;)

監視員ぜひぜひ混じっちゃってください\(^o^)/
けっこうみんな真剣なんで
私よりしっかりしてますww

そうなんです、ラクサの味は初めてみたいで
舐め終わってからもずーーーーーっと指舐めてました( ;∀;)
バイトも初だったみたいです( ;∀;)

すーさんさすがっ!
蓋を開ける前から、あれは僕のだ!ってわかってるんですね~♪
賢いわぁ(*´ω`*)

やっぱりすーさんもパワフルボーイですか(;^ω^)
確かに男子のカナディだし
スタミナありそうですよね(。-`ω-)

ほんとね、あのパワーなんですかね?
砂掘りまくって
たまに埋まってたネコウンコまで
外に飛ばしてきますからねw
あんたいい加減にしろとww


洗濯槽クリーナー、詳しく教えて下さり
ありがとうございます(*´ω`*)
近所のドンキにも薬局にもなくて
Amazonで買うかな~って思ってたんで
とても助かりました♪

ちょうどさっきまで
仕事の研修でハンズの近くにいたので
帰りに無事GETしましたよ~!
網も買いましたし
今からさっそくぶん回してみます(。-`ω-)

なっこ #- | URL | 2013/05/22 14:38 | edit

Re: タイトルなし

にょろさん

コメントありがとうございます!
遅くなり申し訳ないです( ;∀;)

ほんとなっさん、レイちゃん、保護っこと
時間ずらしていたら1日あっという間ですw
でも監視員の皆さんが
私よりいい仕事してくれるんで、かなり助かってますw

そうそう、そうなんです!!
ミドニングが治ったんですよ!!!!\(◎o◎)/!
朝イチオシッコはラグを今のマットに変えてから
しなくなったんですが
なっさんが来てからはウンコもちゃんと
トイレでするようになって(゚д゚)!
ビックリです!

ラン君、いろいろ思うことがあると思うんですが
一歩前進してくれたかな?と見守ってます(*´ω`*)

レイ感wwwww
爆笑ですw\(^o^)/
やっぱりレイ感で気付いてるっぽいですw


そうなんですよ、なっさんほんと下半身が
どっしりしてるんで
いつか座れると思いますw
って、プレーリードックって座れるんですね!
初めて知りました(゚д゚)!


車の下って、えーーー!!
想像しただけでめちゃ焦りますね!!
ご無事でよかったです( ;∀;)

確かにそれなら窓開けるの怖いですよね・・・。
うちもなっさんがいけそうな窓は
にょろさんにアドバイス頂いた通り
放牧中は閉めることにしました(;´・ω・)
もしも・・・があるので
一番安全なのは開けないことですもんね(;´・ω・)

クイックルワイパー、どこのおうちも一緒ですねw
うちもさっきまでクイックルワイパーで
走らせときましたw

じゃらしのおもちゃありますね!
うち、ぶら下がりタイプは
いつもソッコーでラン君に破壊されるのですが
今度、ラン君にバレないように買ってみます♪

捕まえれないならいりません、ほんとそうですww
こっちもついつい本気になってしまうので
なっさんが捕まえれそうな感じで頑張ります(`・ω・´)

フェレ専用米びつとはすごいー!!
確かに大喜びしそうですね(*´▽`*)
にょろちゃんもくにゃちゃんも食べたりしないのが
すごいです(*´ω`*)
賢いなぁ・・・♪

うちは食い意地はりまくっているので
様子見てチャレンジしてみます(。-`ω-)

そうそう、フェレってしつこいですよね( ;∀;)
しかも頭使ってあれこれ再チャレンジしてくる気がしますw
トイレ砂のストックをぶちまける・・・・

想像しただけで恐怖です( ;∀;)

にょろさんもくにゃちゃんとの戦い
頑張って下さい~(*´▽`*)

なっこ #- | URL | 2013/05/22 14:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/53-1352f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top