トンネルにはサイズオーバーで入れないのです。 

 

おはよーござーます。

昨日、スミッコが出番がないと怒っていらっさったので
今日はスミッコを主役に~と思いまして

UcvgeNK_bsbJet81417410805_1417411034.jpg

プラズマクラスターシャワー中とやらで
一生懸命頑張っている空気清浄機をガン見しているなっ茶の姿を
観察するご様子をパシャパシャ撮っていたんですね。

さて、ここからDO話を広げようかね~・・・なんて考えておりましたら

BquFnIGY_YWQh441417411066_1417411252.jpg

どうやらお出掛けされるみたいでしたので
なにかいいネタあるかもYO!ってことで
へコへコしながら付いて行くことに。

しばらくすると、どうやら

KRlrY4zUhxKKvb31417411279_1417411356.jpg

誰かを探しているようでしたので
はっは~ん・・・ヤツねヤツ!とわたしゃピーンときまして

iET9GHpQgeRMo1L1417411388_1417411677.jpg


「ラン君ならスミちゃんの上ですYO!」って教えてみたのですが
あいにくどっこい。


R1QrsNCYdPdOjMV1417411771_1417411830.jpg

まさかのラン君じゃないという事実に
「ふーあーゆーるっきんぐふぉーーーー!?」と叫びながらも
わたしゃ仕事に行く時間になりましたので
後ろ髪を引かれまくりながら出発。


そして帰宅後。

夕ご飯をお召し上がりになってからも

PAcu9clmLFJDOjj1417411869_1417411936.jpg

まだまだ捜索中でしたので
もう誰を探しているのかさっぱりわからず
これはそろそろ警察に捜索願を出そうか迷いまくり
一応私も探している風を装うために
家中をウロウロしておりましたら

TbtaL_jxCPzkS4V1417411993_1417412070.jpg

なっさんが短い足を踏ん張りながら
ソファー上を見ながら嘆いていたので
視線の先を見てみると


HGsxP4vgoXkHRdN1417412088_1417412153.jpg

スミッコが全力で探していた方は
マンタ君だったということが判明したのでした・・・。


マンタ君・・・




いつもいつもすんませんほんと。

新巻鮭子ちゃんに続き、相変わらず大人気のマンタ君と
スミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top