この家の管理人さんならぬ管理鼬さんが来て下さいました~その2~ 

 

おはよーござーます。

金曜日から出張で来て頂いているくにゃ様

本当はなっ茶とマニフェレットを考案予定だったのですが
あいにくどっこい。

なっ茶の予想外のしつこさにウンザリだったらしく
これはくにゃ様のストレスを考え
最初は点滴部屋をご宿泊部屋としてご用意させて頂いてたのですが
急遽、おひとりでのんびり出来る父部屋へご案内しまして、昨日の朝6時。

「おはようございますー!」って父部屋を開けると

kYoFl_9STeRAQWg1417253441_1417253511.jpg

ヌクヌク寝袋の中でマッタリされながらも
朝ご飯をお召し上がりになるみたいでしたので
「合点承知の助ですYO!」と急いで準備をしておりましたら


ulfUkfvMdh0fjhU1417253543_1417253677.jpg

お先におトイレ。


さすがくにゃ様!
アキ茶なんてOBテロしまくりなのに素晴らしいですー!って
拍手しつつ、朝ごはんをお出ししたら


gw0wE5mTRHXppNu1417253720_1417253845.jpg

ブレンドされたカリカリをどれもちゃんと溢さず食べており
うちの自称セレブは撒き散らすし残すし吐き出すしで
ありゃ間違いなく偽セレブだわ・・・なんて思いながら
お食事にお付き合いしていたんですね。

その頃、父部屋の外では偽セレブ・アキ茶が
ウロウロされていらっさったので
「今くにゃ様お食事中ですけど、終わったら呼びましょうか?
一緒に遊びます?」とお声をお掛けしたんですが

hHxmFOFgNcI4lsf1417254036_1417254134.jpg

昨日しつこくし過ぎて怒られたアキ茶は
ちょっと考え中でしたので「ま、気が向いたらどうぞ。」と告げ


NguJVJUTH_Ec58i1417253878_1417253970.jpg

花丸ペロ完されたくにゃ様のお口拭きと歯磨きをさせて頂き

hqZTZozNok37D0m1417254595_1417254671.jpg

お仕事にお付き合いしていたんですね。

くにゃ様はほーーーーーーんとうに大人しくて
おっとりされているので、なっ茶とは540度違いますし
このままストレスなくのんびり過ごしてほしいなぁ・・・と思いながらも

xDXEADSfAzitjY31417254903_1417255002.jpg

ソッコー休憩に入っていらっさったので
「あの、まだ食後10分じゃないですかね?」とツッコんだりしておりましたらば。



父部屋に現れた、今日もはっちゃけ元気100%なっさんを見た瞬間
キャリーに帰ってしまい
もうこの時点でなっさんや、空気を読んでおくれと思ったのですが
空気読む?はぁ?的なヤングギャルは

POuU0T9Mdmw1bYD1417254256_1417254362.jpg

ガンガン誘っており、少し様子を見ていたのですが
くにゃ様は物件チェック後でお疲れのようでしたので
「なっさん、アキ茶と遊んでおいで。
くにゃ様はまだお仕事中なんですよ。」とお話したら


txfiySV0VnBCEmk1417254384_1417254522.jpg

なんとか諦めてくれたのですが、すこ~し寂しそうでしたので
ここは相棒のはっちゃけアキ茶になっさんを呼んでもらおうと考えながらも
そういえばアキ茶が全然来ないので、探しに行くと

5JHWMS07AiOkrVy1417254771_1417254870.jpg

昨日くにゃ様にしつこくし過ぎたことを反省していたので
謝れYO!とツッコみながら
結局、私が仕事から帰宅してからも特になっ茶とくにゃ様は接近することなく
土曜日も終了してしまったのでした・・・( ;∀;)


DOーなる本日ー( ;∀;)




京都の福知山までも汲みに行けないYO!( ;∀;)
六甲山派のアキ茶と古都派のくにゃ様・・・

やはり古都の方がセレブ感upですが
とにもかくにも天然水は汲みに行けないですごめんなさいな
くにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top