そういえばアキ茶は掘ったりしないなぁと今気付きました。 

 

おはよーござーます。


IKEAで買ったマウスさん・・・

実は200円じゃなく460円なんですYO!とウソついて
アキ茶にお見せすると

uhqLm6MeAMcR_8T1416820707_1416820774.jpg

ものすんごい喰いついてくれたので
「実はやっぱり200円なんですが、値段なんて関係ないですよね~(ニコニコ)」なんて
言っておりましたらば

VCSC6_cfu5p27ZS1416820790_1416820868.jpg

やっぱり値段が大事なようで、あっさり視線を外されたので
「アキ茶や、そういうのよくないですYO!」とお話したりしている最中・・・


ずーーーーーっとある場所からカリカリガリガリと
なにかを掘っている音が聞こえていたんですね。

なので、ちょいとその場所まで向かってみますと
やはりのやはりで


MP9kgF0IJNDxbMK1416820897_1416820979.jpg


fWNhgrVbesZL8j51416821008_1416821142.jpg

このお方がWCLのドアを掘って掘って掘りまくっていたんです。

これ、先日も載せましたが、一度だけしっかり閉まっていなくて
中に侵入出来たことがあるのをしっかり覚えていらっさるなっさん・・・


いやいや、あ~たそんなこと覚えとくよりも
お水を撒き散らさないとかアンズのシッポを引っ張らないとか
覚えなきゃいけないこと他にもたくさんあるでしょうがと思いつつも
「布テープは貼っていないですけども開かないのでダメですYO!」って言ってみたものの


kisYuChgNJUb8gs1416821289_1416821378.jpg

そんなこと全く聞いちゃいない・・・

むしろ聞く気すらない的なヤングギャル。

そしてまたしても


92hJhKMXUKrmFL11416821859_1416822052.png

さっき私が聞いたばかりのガリガリ音を響かせながら
激しくドア&床を掘りまくっており
あげくのはてに、どうやら


Go2rZfjHXvu4G8Q1416821625_1416821685.jpg

ドアストッパーを吹っ飛ばそうと
ちょー頑張って押してからの掘る作戦でガンガン攻めており
わたしゃこの執念としつこさ・・・


なにか他のことに活かしておくれと心からそう思ったのでした・・・(´-ω-`)

すでにここは傷だらけだZE!



うちもこうだわ~って方も、うちのコそんなことしないわ~って方も
掘りまくりなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top