不可能が簡単に可能になりました。 

 

こんにちは(*´▽`*)


今日も朝から洗濯機と掃除機ぶん回して
アンズとお散歩行って
レイちゃんにご飯食べさせて
ネコズのおトイレをザックザック掘り返して
このシッコ砂の玉が500円玉だったら今頃億万長者・・・!などと
夢見ながら片付けて
先日の福岡土産のカステラをモシャモシャ。



kako-xr4lNrHz6I71j2xa.jpg


いんや、箱にね
長崎カステラって思いっきり書いてるよ。

福岡は違うんじゃないかね(。-`ω-)激うまよ



kako-419NRmuthRzjwn6U.jpg


まぁね(´-ω-`)

でもおいしいからね~これでいいや。



kako-mkkZtzkoWZtczNdW.jpg


あのさ、寝る前に毒吐き捨てるの
やめておくれ( ;∀;)カステラ一生食べれないくせにー



・・・・・よし。

レイちゃん寝たな・・・。



ではでは、おはよーなっさん。
遅くなってすまんかったね。



今日は教えてもらった風呂敷バタバタ(勝手に命名)で
遊ぼうか(。-`ω-)アドバイスありがとうございましたm(__)m



kako-ZptzSUIk9XSwqNDu.jpg


やばーい!!
カメラついてけないー!!



kako-YLYDRgSK1aKsLbHK.jpg


ちょ・・ちょっと待ってね!速さについていけない(゚д゚)



kako-86MVAwJrPgYh9iWP.jpg



わかったわかった!!
ほいっ!!!!


ちょいとひとりで遊んでてね!連写が遅すぎる・・・



kako-mQqELygf7bdQfyCm.jpg


わー!!
ごめんね( ;∀;)

おばさんと遊ぼうね!!


そしてあそこで監視してる
オッサンともよかったら遊んであげてね。


kako-PdHPudc2vAtTkilI.jpg


うむ、君の評価、なかなか正しい(。-`ω-)

君のためにじゃらしを振ってあげよう!


kako-eW5T0MX5TnFh7OCi.jpg


文句つけんな。



kako-Eg5LYO64zmJwiVUs.jpg


グレーのおじさんは
君のことが気になってしょーがないみたいよ。


ま、いい機会だし
遊んでもらいなよ。ボッコボコにやられてみなさい(。-`ω-)

おばさんその間にケージの掃除するからs・・・・・




って!!!!








kako-8WCuYJNWYEm6oIoQ.jpg



あんた階段降りれるの!?\(◎o◎)/アンズが降りれないのに・・・!



ビックリし過ぎてアワアワしてる間に
1階中を爆走するなっさん(゚д゚)!


kako-2qMe8VLltshEi1wn.jpg


ほんとだよぉ( ;∀;)
まさか階段降りれるとは想定外だよぉ( ;∀;)

これぞまさに
以前教えて頂いたように
不可能を可能にするってことなのね・・・。きょえーっ\(◎o◎)/



なんせなんせっ、レイちゃんが起きてきたから
ソッコー捕獲!!



kako-TAssiAwzHORjIhpI.jpg


・・・・・・・・・それネコトイレ(TwT)
あんたさ、ほんと勘弁してよ。砂飛び散ってるやん( ;∀;)



大急ぎで2階に戻し
寝室のドアを閉めても、とにかく下に行きたいらしく
ドアをガリガリしまくるなっさん。



このままじゃボロドアが壊れそうだったので
一旦帰りなさいっ!!ってことでケージに強制送還(´-ω-`)



はぁ~・・・
しかし階段降りれるとはなぁ~・・・。


これからはレイちゃんの朝ごはん前に放牧せんとー( ;∀;)朝は忙しいのに!


こうしてなっさんの朝放牧も一旦終わり
リビングに戻ってくると


kako-q1aQpZ17Wn5Dv9NO.jpg


ひっ(゚Д゚;)
レイちゃんどうしたの!?
体調悪いの!?!?


kako-2m8hwcS8AGREllC6.jpg


ひゃーーーーー(゚Д゚;)バレてるやんっ


気のせい気のせい!!
私は見てないよ!



kako-a9ZBrgOBLY8AxmjL.jpg


うんうん!

あっ、そういえばなっちゃんから今朝電話きて
ちょっと暇してるから家寄るわって言ってた!
伝え忘れててごめんよ!







・・・・・・こうして
なんとかごまかし(ごまかせてない気も(TwT))
そのまままた寝だしたレイちゃん。




うーん・・・・・


こういう状況、昔のレイちゃんならかなり怒ってたと思うんですが
むしろ自分から近寄ろうとしていたんで
もしかしたらこれは
会わせてもいけるかもしれないとも思ってきました。


もちろんケージ越しに時間かけてですし
体力差や他にももろもろと課題がたくさんあるので
接触させない方がいいという気持ちの方が強いんですが
これも頭に入れておこうと思います。




ちなみにこのお方は
なっさんが走り回っている間中ずーっと


kako-ni3cXYwfqqq1u3gG.jpg


この体勢で一切動かなかったです(。-`ω-)


うん、君さ、何気にすごいよ。
尊敬したわ。

いつまでもそのままでね、よろしくね。









ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


banner.gif


今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

category: みんな

△top

コメント

 

なっさん、階段スイスイなんですね~!!
若いから体力有り余ってそうでσ( ̄◇ ̄;)

風呂敷遊び、気に入った感じでしたか?!
習性を生かした、人間にもフェレにも安全な遊びですw

レイちゃんの視界に、しっかりと、なっさんは入ったのかなぁ??
でも、レイちゃん、自分から行こうと動いたんだとしたら、同じフェレとして
興味を持ったのかな。

それとも、騒ぐ黒ギャルに、教育指導をしようと思ったのかw

いずれにしても、レイちゃんのストレスにならないように
徐々にって感じですねヾ(´ε`*)ゝ

今は、新しいお家に慣れてもらわないとですね!!

ルチ #- | URL | 2013/05/20 13:14 | edit

ナツメさん、階段下りれるんですね((笑)
なんだかバタバタしてるなっこさん家がとっても楽しそうでうらやましいです☆
レイちゃんが気づいたのかどうなのかも気になりますね(^^)

ホントに楽しそうなにぎやかななっこさん家うらやましいです~♡

ゆき #- | URL | 2013/05/20 14:14 | edit

新しい家族が増え、楽しさも忙しさも倍増な日々ですね♪

毎日、本当に楽しいブログありがとうございます。
いつも超〜楽しく拝見しております♡

その後、エバークリーン如何ですか?
我が家も長年使っていて、回りが砂だらけな所が難点ですよね・・・・
気がつくたびにせっせと掃除をしていますが何かいい方法が見つかりましたら教えて下さい。

これからのなっこ家の夏芽ちゃんの行動から目が離せません!

キジ #- | URL | 2013/05/20 15:19 | edit

福岡おみやげ定番は「博多とおりもん」メチャうまっ!
長崎のカステラは「福砂屋」がウマー・・・(゚¬゚)

さてさて、新入りが入ってバレないように別々の部屋で暮らしつつ放牧をする日々、とっても気を使うし大変なんですよね〜。
あっちに気を使いこっちに気を使い、なっこさんお疲れさまです。

なっさん、楽しそうでホント良かったです。
もう爆発しそうな楽しさが写真から伝わって来て、こっちもテンションが上がって来ちゃいました( ゚∀゚)ウホッ!!
行動範囲もぐんぐん拡大中 s(・・;)
気をつけないと窓なんか簡単に開けて出て行っちゃいますよ。
日々精進!!不撓不屈!!やってできないことはない!!と私はうちのにょろに教わりました。
どうせ不可能を可能にするなら砂場を掘って大判小判ザックザクして貰いますか〜出ないかなぁ・・・( ゚∀゚)!?

うちでは、にょろは「出して出してー」をしますが、くにゃは大人しい子で「出してもらえるなら出して欲しいです」って見つめてて「出してもらえないなら寝ます」って寝ちゃいます。
更ににょろは・・・放牧中に私がトイレに入っていると「入れて入れてー」とか、シャワー浴びてると曇りガラス越しにウロウロ覗いてきます。
シャワー中を初めて覗かれた時はめっちゃびびりました(不審者かと (((( ;゚Д゚))))・・・が、よく見たら足元だけで動いててしかも非常に俊敏なので分かっちゃいましたけどね(^。^;) ホッ。

あぁ〜あ・・・レイちゃん・・・ついに見ちゃいましたね・・・なんか「くーる〜きっとくーる〜」みたいなカッコしてますが・・・ソローッと近づいたらすました顔していきなり「 ⊃>゜)ガブッ 」なんちゃって・・・(これうちのにょろとくにゃの関係なんです)

アンズちゃんはほんとマイペースで面白いですね〜

日々、みんながいろんな表情を見せてくれるなっこさん宅からますます目が離せませ〜ん。

にょろ #- | URL | 2013/05/20 17:32 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

階段いけるとはもうビックリですよ~\(◎o◎)/
ほんと体力有り余ってんのか
爆走しまくりです(;´∀`)
そんなに体力あるなら代わりに掃除機かけといてくれよと
常に思ってますww

風呂敷作戦、めちゃ喜んでまして
初ククククも聞けました~(≧◇≦)
ありがとうございます♪

ですが、うちは噛みつきワニなので
中から飛び出して噛みついてきますw
ヒトには非常に危険な遊びとなり
すーさんはこんなことしないのかと羨ましいです( ;∀;)

レイちゃんの視界には入ったかもしれません(;´・ω・)
そうなんですよ、まさか興味を持ったのか・・・

教育指導ww
確かにそれなら納得ですw
ガングロギャルはにぎやかなのでw

ほんと、ストレスのないように
長い目で見ていきたいです。

ガングロギャル、既にヘソ天で爆睡してて
ネコズやアンズとの完全合流も
様子見てやっていきたいです(。-`ω-)

なっこ #- | URL | 2013/05/20 19:52 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます!

もう階段を平然と上り下りしてて
ビックリしました(゚Д゚;)
しかもものすごい速さなので
体力有り余ってる感じです(;^ω^)

レイちゃんの視界には入ったかと思うんですが
昔ならシャーシャー言って
ブチ切れて、絶対に近寄らなかったのに
今回は自ら行こうとしたんで
これまたビックリしました!

それかたまたまなっさんがいる方向に行きたかっただけかw
謎は深まるばかりですw

羨ましいなんて・・・( ;∀;)
ほんと毎日ドタバタのぐちゃぐちゃで
私はヘロヘロですww

もっと余裕持って行動したいです(TwT)

なっこ #- | URL | 2013/05/20 19:58 | edit

Re: タイトルなし

キジさん

コメントありがとうございます!

いえいえ、そんなお礼を言うのは私の方です!
覗いて下さりありがとうございます( ;∀;)

エバークリーンさんは
全く同じで、うちも砂だらけです(TwT)

一応砂取りマットを購入して敷いてみたら
少しマシになりましたが
あとはキジさんと同じように
気付くたびに掃除、掃除です( ;∀;)

うちはコードレスの掃除機をハンディタイプにして
せっせと吸いまくってから
ウェットティッシュで拭いてます。

なんか掃除機だけじゃどうしても
素足で歩いた時に足にくっ付く感じがして;つД`)
(うちのハンディ掃除機の吸引力がダメなんだと思いますが( ;∀;))

ほんとこの対策、みなさんどうされているんですかね(´-ω-`)
めちゃ気になります。

またなっさんを覗きに来てくださいませ☆

なっこ #- | URL | 2013/05/20 20:07 | edit

こう、なんつーか 色々大変でもなんかツッコミつつブログのネタになるなーなんて思ったりして、結構ブログってメンタル的に助かりますよねw

でも実際はいっぱい大変なこともあるだろうから、カステラいっぱい食べてストレス解消してくださいね。
私はカステラの紙のとこが好きです。

飛び散った猫のトイレ砂を片付けながら
「トイレ砂全部砂鉄にすれば磁石で集められて掃除超楽じゃない?」
なんていう馬鹿なことを考えてました。本当に馬鹿だなあと思います。我ながら。

よしだ #- | URL | 2013/05/20 20:12 | edit

Re: タイトルなし

にょろさん

コメントありがとうございます!

あー!
博多とおりもんって聞いたことあります!
おいしいのかぁ・・・
ちょっと調べてみます(。-`ω-)

カステラは福砂屋ですね!
博多とおりもんと一緒にメモして渡しておきますw

いやっ、でも今佐賀県にいるので
帰りに頼みますとメールしておきますw
情報、ありがとうございます♪


そうですよね、ほんと気使ってて
何故かみんなにペコペコしてますw
居候の気分ですよww

大判小判ザックザク、いいですね~!!
見つかったら真っ先に報告します\(^o^)/

脱走、十分に注意します!
いなくなってからじゃ遅いですもんね(;´・ω・)

くにゃちゃんめちゃ大人しいじゃないですか~(≧◇≦)
すごいっ!
出して出して~ってやらない子、初めて聞きました!
かわええわぁ(*´ω`*)

にょろちゃんはにょろさんが大好きなんですね♪
いいないいな♪
切実に羨ましく、そして妬みます( ;∀;)

にょろちゃん不審者www
確かに曇りガラスに映ってるとビックリww
でも嬉しいですね、そういうの(*´▽`*)

レイちゃん貞子w
そうなんです、いきなりガブが怖いので
まだまだ先は長そうです。

にょろちゃんとくにゃちゃんも
合流はけっこう時間がかかりましたか?

アンズは意外にもどっしりかまえてましたww
ある意味大人ですw

なっこ #- | URL | 2013/05/20 20:22 | edit

Re: タイトルなし

よしださん

コメントありがとうございます!

トイレ砂爆笑ですww
確かに砂鉄ならいいですよね(。-`ω-)
この飛び散った砂の掃除がめんどくさくて( ;∀;)

カステラ、わかりますわかります(*´ω`*)
あの紙の部分おいしいですよね♪
私もあそこが一番好きです。
甘いからであんま食べれないよね~といいつつ
4つむさぼり食いしときましたw

確かに突っ込むことたくさんありすぎますが
ネタになりますWW
ネタが多すぎて忘れるのがツラいとこですW

しかしよしださんの絵日記は神ですよほんと。
なんでこんな上手でおもしろいんだー!っと
常に思ってます(。-`ω-)

なっこ #- | URL | 2013/05/21 09:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/51-35705c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top