ヒトが食べてもあっさりしてておいしかったのですYO~! 

 

おはよーござーます。

いきなりお知らせですが、今日は神戸マラソンで
こちらはあっちゃこっちゃの道路が規制されております。
その神戸マラソン・・・

くにゃ様家の下宿人さんが出場されるので
これは全力で応援だー!!ってことでこばさんにこれこれこういう感じで
よろしくお願いしまっす!とあつかましくもお願いし
お忙しい中

CUIp9BEGMQOOg3l1416554537_1416554952 (1)

ポスターサイズのステキすぎるピーリングアートを書いて頂きました~( ;∀;)
このコはあのコね・・・って全員わかる方・・・

大好きですっ( ;∀;)

そしてごはん屋さんでは今年のカレンダーが発売中です(*´ω`*)
眺める度にホッと心が温まり、ホッコリした気分になれる
とってもかわいく優しいカレンダーです。
回し者ではございませんが、ぜひぜひ来年のカレンダーにどうですか~?です。
よろしくお願いします。


と、いうワケで、長々と失礼しました。
ここから本文ですが、少し前・・・・

有難いことに今年も

6akVx0cpxf4gbvR1416566204_1416566330.jpg

たくさんのおやつ軍団をアメリカ在住の方から送って頂きました~!
本当にありがとうございます!
(去年の記事は→コチラコチラです。)

ヒト用に他にもたくさん頂いたモノもあり
感謝してもし切れません( ;∀;)って感じなんですが
実は何度もブログに載せたくって、皆さんが食べているところを撮ろうと試みたんですが
如何せんがっつき具合がハンパなく
写真撮る暇あるならはよくれろー!!ってクレームの嵐だったので
夕食後ならまだイケるんじゃないかね!?ってことで
さっそく

0BAqDHnZ_ka1DVc1416566782_1416566923.jpg

おやつ食べる方この指止まれ大会を開催することに。

この時点で既に、はよくれろー!指なんか止まってられるかー!!って
ものすんごい盛り上がっており
最初この場にいなかったメンコも一歩遅れて


QEBh1YtPEkTJInW1416566961_1416567032.jpg

やって来られたので
「皆さん3粒ずつですからねー!これは決定事項なんでよろしく頼んますYOー!」と
お声をお掛けし、年功序列の我が家・・・・

まずはやっぱり


cjLd2qEXq9ftjp21416567054_1416567158.jpg

このお方から。

相変わらずいい表情をしながら食べてくれるので
「おいしいねぇ~、よかったねぇ(デレデレ)」なんて言いながら
後ろで何粒かカウントしているズンミレさんスミッコに
「みんな3粒です!」と注意しつつ、次は

_KOKVVAdlVBtEjM1416567190_1416567302.jpg

テンションが上がりすぎてグルグル回転していたアンズの番。
そしてここで、勢い余って指までガジられるという
想定の範囲内に見せかけといて実は範囲外だったというダメージを喰らいながらも


54yfQLPFNP7xJ1e1416567335_1416567424.jpg

お顔がちょっと怖すぎて引いてしまうくらいの
スミッコにも差し上げて、最後になってしまいましたが

5M2w0jPQ99xTzGG1416567450_1416567533.jpg

無事メンコもモシャモシャ花丸完食されて
おやつ食べる方この指止まれ大会は終了したのでした~。

そして今回、ハッキリわかったことがあるんですが
食後のおやつは別腹ってのはヒトも動物も一緒みたいですNE!




なっ茶編はまた明日か明後日書きたいと思います。
点滴がんがったご褒美にポケットに隠しておいた一粒を
コッソリあげたらとっても喜んでくれた
ラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

ではっ!
応援行ってきます~!



category: みんな

tb: --   cm: --

△top