せっかくのチャンスを掴めなかった典型的なダメなヤツは私です。 

 

おはよーござーます。


アキ茶とどんどん距離が縮まっていくと同時に
私とはあんまり遊んでくれなくなったなっさん。

まぁしょうがないよね~( ;∀;)なんて思いながらも
今までは毎日一緒に遊んでいたので手持無沙汰で寂しい限りだったのですが
今朝、アキ茶が寝坊してまだ爆睡中だったので
お暇だったなっさん・・・


ONk13ndJzOZaH8y1416363277_1416363436.jpg


久しぶりに遊びに誘ってくれまして( ;∀;)

うんうん、私、今床拭き中だけども
なっさんから見たら床拭こうがお茶溢そうが暇なのは間違いないですしね
ここは床なんて放置して遊びましょー!ってことで
お望み通り全力追いかけっこを。

ですが、久々にしたのもあり、わたしゃついつい張り切っちゃいまして
ドンクサーズのなっさんを置いて全力疾走してしまい

EVQMy44gnyMQcsd1416363476_1416363555.jpg

なっさんが追いつけないという展開に。

おーう・・・これはドンクサーズのコを持つかーやんとしては失格だわ・・・って
反省しながらなっさんを待っておりましたら


HVOr_MNJYYLYUrr1416363587_1416363679.jpg

走りながらも次の遊びを提案しろとの事でしたので
ふむ・・・

3秒以内ってのはなかなか厳しいかもYO!と思いながらも
とりあえず近くにあったかっちゃんのスリッパを滑らしてみたんですが

QMe7Mnfu1_S8cwo1416364130_1416364240.jpg

こういうスリッパには興味がないようで
一気にテンションダウンしてしまいまして。


あわわ・・・

どうしようどうしよう・・・

せっかく遊んでくれるチャンスなのに・・・(オロオロ)


BF5BklTKWZ9zkp71416363719_1416363796.jpg


・・・・・・・・結局、3秒以内になにも思い付かず
「すみません・・・あのちょっとまだなにも思い付かなくて・・
1分程待って頂けませんか・・?
1分以内に必ず提案しますんで!」とお伝えするも


CMNVgeHkKOOLj3O1416363829_1416363911.jpg

わたしゃ完全に幻滅されてしまい
そのままスタスタと去られてしまったのでした・・・( ;∀;)





マッサージ・・・止める権利なんぞ、もはや私にはないのですYO!
相変わらずトイレ砂でマッサージがブームのなっさんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

遊んでくれなくなると寂しいもんですよね( ;∀;)

*昨日はたくさんのクリックをありがとうございました。
政治ネタって興味のない方や苦手な方も多いかなぁ・・・と迷ったのですが
皆様ももしや新党・鼬が出来たら投票されるのかしら・・・なんて思って嬉しかったです。
期待できねーYO!って方も本当にありがとうございました。*



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top