無事は無事なんですが、ちょっとそれはね~・・・と思ったんですよ。 

 

おはよーござーます。


さりげなく昨日の続きですが、やはりのやはりで帝国入りされたマンタ君。
ですが、先日チラッと書いたように
なっさんは外出時にお気に入りのコと供に行動されることが多く
最近のお供はもっぱらマンタ君なんですが
やはり今までのお供だった新巻鮭子ちゃんも必要なワケで

kako-U2NBdnUOdclIP9I5.jpg

マンタ君に待機して頂くよう頼んでいたんですね。

そして、そのままいそいそと新巻鮭子ちゃんをお迎えに行かれたんですが

kako-R2VYPL4JB4DIlvsa.jpg

まさかのまさかでスミッコがマンタ君に興味を示していたんですね。

スミッコがキャットニップナシのぬいぐるみに興味を示すことって滅多にないので
ほう・・・これはまた珍しい・・・なんて思いながらも
なっさんが帰って来ないよう見張っておりましたら

kako-iFgemEjIMLoydNrQ.jpg

ガジガジガジリ始めてしまいまして。

「ちょ、マンタ君食べる気ですかい!」ってツッコみながら
食べれませんYO!と伝えようとすると

kako-TN2LZbiYGtGBw370.jpg

どうやらご自分でお気付きになられたようで
食べれないならキョーミナシ!とあっさり去って行き
やはりスミッコの基準は食べられるか食べられないかね・・・・と
しみじみ思いながらも、なっさんが帰って来るまで
マンタ君は保護しておきましょかね~・・・・・って。


kako-IwiKaqRghw9BwpHo.jpg

おぉう・・・アンズもそうだったのね・・・って感じで
次はアンズがガジリ始め


kako-Kk4uSSkqGJLgfaw5.jpg

連写が追い付かないほど激しく振り回していたので
「ちょ!冷静に!落ち着いて下さい!」と注意し
マンタ君はレッドリストで絶滅危惧種に指定されている為
うちでの大事な1頭を守らねばーーー!ってことで
アンズにはハス君でよろしく頼んますとお願いし、撤収して頂いたんですね。

その後、わたしゃマンタ君をテーブル上に保護してから
新聞読んだり、おとーさんに頂いたオレンジケーキを食べたり
洗濯乾燥機の前で寝袋早く乾け~と念じたりしておりましたら


kako-qQIdXfBpBKobGyL7.jpg

マンタ君を探していらっさるなっさんに遭遇したので
「あ、マンタ君でしたら大事に保護しておいたので今渡しますね~。」なんて言いながら
リビングに戻って、テーブルの上・・・・




マンタ君ないやんかーー!( ;∀;)



うぅぅうぅ・・・・マンタ君・・・

どこ行ったんだろう・・・オロオロウロウロ・・・・・・





って。



kako-Nb2yZ3gURt69oD68.jpg


・・・・・・・・・なっさん、マンタ君・・・すまぬ( ;∀;)




なんだか傾いててお座布としてはかなり使いにくそうな気がしますが
そんなの関係なく使用中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*本日のアキ茶*

kako-ebpg1sEgDWoiASRd.jpg

予定をしょっぱなから変更して申し訳ないのですが
アキ茶、今から通院です~。
少しでも良くなってますように。

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top