お知らせが長くて申し訳ないです。 

 

おはようございます。

今日は最初からちょいとお知らせをば~・・・。


kako-GBrByFLpRxPFOvaf.jpg

アキちゃんからもですが、私からも本当にありがとうございます。
たくさんメール頂いてアキちゃんは幸せ者です。

ですが、大変申し訳ないのですが・・・・

医療相談は受け付けておりません。
くにゃ様家の下宿人さんにも聞いてほしいとのメールもありましたが
それもごめんなさい、応じることは出来ません。

このブログ&くにゃ様ブログをずっと読んで下さっている方々は
私や、私より1000倍賢い下宿人さんがどういう仕事をしているか
なんとな~くわかって頂いてるかなぁと思っておりますが
診ていないのにアドバイスなんて、あまりにも無責任過ぎて無理です。

大事なご家族のこと・・・

主治医の先生に聞きづらいという事もあるとは思います。
ですが、そこはキッチリ先生にお話されて
納得のいく治療を受けて下さいませ。
(聞きたいことを予めメモしていくといいかもです。)
それでも納得がいかないようでしたらセカンドオピニオンを。

下宿人さん曰く
『飼い主さんが希望することを聞きつつ、それに沿うように。
しかし、おすすめの選択肢としてコレもあるよんってのを擦り合わながら
気持ちを取り残さないよう導いてくれる』
いい病院に出逢えることを心から祈っております。
(おい、お前なんでもパクってんじゃねーぞ的な感じですみません。)

と、いうワケで、医療相談のメールには返信しかねますので
この人冷たい!と思うでしょうが、ご了承くださいませ。

==============================ここから本文です↓=============================


さてさて、我が家の仲間入りを果たしたアキちゃん。


ここ最近は毎日テントからお出しすると

kako-QbLMCFhO8TWqRZXE.jpg

一目散に出入口前でウロウロされているんですね。

Instagramには書いたのですが、実は先日、ちょいと隙をつかれてしまい
廊下に飛び出してしまって
ぬぉー!えらいこっちゃー!となったワケですが
ほら、あの、フェレットってしてほしいことはすぐ忘れるのに
されちゃ困ることは永遠に覚えている動物だと思うので
アキちゃんも立派なフェレットってことで大目に見ながらも
さすがにずっと張り込みされたら困るので
「アキ茶、せっかくなんで遊びましょうよ。」とお声をお掛けすると

kako-PlCbu46kuIQZgqFg.jpg

いそいそとやって来てくれまして。

アキちゃんのお気に入りはなっさんもお気に入りの
かえるさんなんですが、かえるさん・・・・


連日アキちゃんにガジられまくって
ついに

kako-PcJNCMKv92dZa4Nb.jpg

最初から倒れてしまってたんですよ、えぇほんとこれ困った困ったコマドリ姉妹現在76歳。

そして、さすがにアキちゃん的にもえらいこっちゃー!となったらしく

kako-QTm60cBefJlJocis.jpg


kako-4I4Y3eGnICXraqnh.jpg

急遽、入院させることにしたらしく。


こりゃ大変大変!なので、わたしゃアキちゃんの後を追いつつ
ところで上に乗っかかっていたおとーさんお子様はどこに・・・?と思いながらも
かえるさん生命保険入ってないから
全額自腹ね~・・・なんて考えておりましたら


kako-TPpiMd9jyt81sahN.jpg

どうやらここが病院のベッドらしく
まだ出来たばかりの病院のため、かえるさんは入院患者第一号となり
こりゃ記念の品でもあるかもね~・・・





って。


kako-anKMiuXSFURsjsLc.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・アキちゃん・・・

君もけっこうあくどいのね・・・(´-ω-`)




お金の計算で頭がいっぱいのアキちゃんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*ありがとうございました(*´ω`*)*

kako-ELLgZX3p8bbMOdhb.jpg

いつもお世話になっているフェレ友さんが送って下さったマンタ君。
マンタ君が大好きになったらしく
帝国に入ってからも、しょっちゅう一緒に外出されてます。
外出のお供は新巻鮭子ちゃんかマンタ君と決まっているらしく・・・

なんですかね、海の生き物が好きなんですかね?(;^ω^)

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top