引っ越し後もなーーーんにも変わらずやりたい放題でございます。 

 

おはよーござーます。

さてさて、31日、朝からバッタバタしながらも
特にトラブルもなく、無事お引っ越し終了した我が家。

一時はゴミ屋敷になったりして
おーぅ・・・・DOすればいいのかすらもはやわからない・・・という展開に陥り
そういえばゴミ屋敷に住んでいらっしゃる方も
なにをDOすればいいのかわからないとか言ってたな・・・・って
ゴミ屋敷に住む同志としての気持ちを脳内で勝手に分かち合ったりしつつも
なんとか抜け出すために必死のパッチでお片付けし、無事


kako-n5u57CutqPbs5SyV.jpg

いつも通りの生活を取り戻せました~。


ネコズアンズなっさんも変わりなく~・・・・・って。


kako-YvszQv12I9ODMu0B.jpg

そうでしたそうでした。
このお方の帝国問題があったんでした。

実は帝国は新しく購入したベッド下の引き出し部分を
御提案させて頂いてたんですが
あいにくどっこい、お気に召さなかったらしく
かー!君の為に引き出し付ベッドを購入したのにー( ;∀;)なんて思いながらも
お気に召さないならば新しいモノが必要ですよNE!ってことで、急遽


kako-yo2asUtQv82Zm6QN.jpg

福住帝国を建築してみました。

出入口にはハンドタオルで目隠しをし
プライバシーも配慮してみたのがポイントです(`・ω・´)

さっそく

kako-y9I5h7mscwPBcQ4h.jpg

待っていて下さった施主さんを呼んでみたら
そんなに悪くない反応でしたので
「ささ、まぁ中に入ってぜひ見て下さいよ~、どうぞどうぞ!」って勧めまして


kako-q80nzVljkKxY7L4g.jpg

内見へ。

しばらく中で構造やら設備やらを熱心に見学されていましたので
「DOですか?一応入口からは住民の皆様も入れますし
サービスで湯たんぽデリバリーも24時間OKとなっておりますYO~!」と
外からお声をお掛けしましたら

kako-9cO5OraVnHXFgy6O.jpg

一応OKを頂けたので、お礼を言いつつ
ふぅ~・・・これで当分帝国問題は大丈夫そうね・・・って
思っていたんですね。


ですが、ふと気付いたんですけども
この段ボール・・・


当たり前っちゃ当たり前ですが
あまりにも堂々と福住引っ越しセンターと書いてあるので
これじゃまるで


kako-PVXb0lonHKiOhltJ.jpg

なっさんが引っ越し屋さんみたいになっているではないかという事実。

しかもなっさんが受付となると
本当に丁寧にして下さったコチラの業者さんのイメージダウンにも
繋がりかねんわーっちゅーことで、大急ぎで100均に走り
建築したばかりの帝国をさっそくリフォームし

kako-j4FlHbfSpKiSrAnE.jpg

わからなくしまして、ひとまずホッとしていたんです。


なっさんや、君の帝国ですが
ちょいとオサレチックな外観にしておきましたんで
引っ越し業務は止めて、住民の皆様とのんびり暮らして下さい・・・・・






って。



kako-ehWDAabsyL305ktt.jpg


・・・・・・・・・・・・・・かしこまりました・・・( ;∀;)


ヒトの思い通りになんていくわけないですよNE!



しかもベッド下の帝国は引き出しの中ではなく
その奥の空間なんですよね( ;∀;)
ほんの少しの隙間から奥に入り込んで造られてしまい
やっと掃除が楽になると思っていたのに
結局またマットレスあげて掃除する羽目に・・・( ;∀;)

ですが、そんなの全く関係ない&仕事に対して
意欲0のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*昨日の保護ッコにたくさんのメールを頂きました。
気にかけて下さり・・・
ブログやFacebook等に載せて下さった方々も本当にありがとうございました。
引き続き、まだ飼い主さん探しております。
お心当たりのある方は
anzukin0626_0127☆yahoo.co.jp (☆を@に換えて下さい)まで
ご連絡お待ちしております。*


ほんとお名前だけでもなぁ・・・・・(;´・ω・)


スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top