せめてこのコの名前だけでも知りたいと願ってしまうのですよね(;´・ω・) 

 

おはようございます。

昨晩、今日から通常更新でとか書いたんですが
やっぱり明日からで失礼致します。

えーっと、instagramでは一足お先に掲載しましたし
昨日くにゃ様ブログでも掲載して頂いたんですが
10月30日夜、兵庫県某所の車道でフェレットを拾いました。

kako-Cj0mRJf0RhokocPb.jpg

警察や近隣の動物病院等に届けましたが
未だ飼い主さんは見付かりませんので、ここに掲載させて頂きます。
飼い主さんなりすまし防止の為、拾った場所や年齢、性別等は伏せます。
お心当たりのある方は

anzukin0626_0127☆yahoo.co.jp
なっこまでご連絡下さいませ。 (☆を@に変えて下さい)

お手数ですが、メールには居住地、お散歩中に見失ったなら見失った場所
年齢、性別、お顔の特徴(鼻が黒いとかだいたいで結構です)を明記して下さい。

どうもわたしゃフェレットを拾いやすい体質なのか
昔からちょこちょこと拾っており
そもそも初めてフェレットと一緒に暮らすということになった時も
拾ったフェレットでしたので
いろんな方に「また拾ったの!?また!?」と言われながらも
ノミ&耳ダニという、その方達は扶養しなくていいんじゃないかね?という
扶養家族ともれなくセットでやって来られました。

今日で6日目ですが、体重は60g程増えたものの
まだまだガリガリ君なので
もう少しふっくらしてほしいなぁ・・・と望んでおります。

正直、いつもなら保護して6日目となると
もう飼い主さん現れんな・・・って諦めモードに入るのですが
この子の場合はとにかく人懐っこいという点で
未だ迷子の可能性が捨てきれません。
ヒトを全く疑っていなくって、攻撃するために寄って来るのではなく
あそぼ~かまって~って寄ってきてくれるんですよね・・・。

とにもかくにも、警察の期限は11月9日までなので
11月9日までに飼い主さんが現れますように・・・です。

どうかよろしくお願い致します。



父部屋で隔離生活中の保護っコ・・・

既にラン君は気付いているのですが
このお方は全く気付いておらず、助かってます(;^ω^)
ラン君に口止めしといてよかった~ということで
スヤスヤ中のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top