いたちっちともだち!がんがれー! 

 

おはようございます。


そしてごめんなさい。
今日はどうしてもいつもみたいにくだらんことを書く気にはなれなくって・・・


kako-vRfHidH8amCav5xR.jpg

モナカちゃん、今日はどうかな・・・?
だいぶ楽になったかな・・・?

フェレブロガーさんの中で、知らないヒトはいないんじゃないかと思うくらい
有名な新イタチごはんさんのかわいいかわいいモナカちゃん。

モナカちゃんの表情が本当にレイちゃんに似てて
たまに泣きたくなるくらいドキドキします。
そんなかわいいモナカちゃん・・・


今、一生懸命病気と闘ってます。


頑張って・・・・・


これしか言えない自分が情けないくらいですが
またモナカちゃんのお姿をブログで拝見できる事
心から待ってます。


がんがれ、がんがれーーー!!!
ムーーーーーーー!!!!

banner (1)

おかーさんもがんがれーー!!
ポチッと押して下さった方も読んで下さった方も
今日もありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top