なっさんはふぇれんぽには一生行かないでしょう。 

 

おはよーござーます。


昨日の朝、アンズとお散歩に行く為に準備して
椅子に掛けておいたパーカーを羽織って~・・・・・



って。


kako-0fOGQLrf7jyMk8w7.jpg

・・・・・・・・・・これはもしかして・・・

いや、もしかせんでも・・・


kako-OQQBHlNsWWFFkumC.jpg

やはり君ですか(´-ω-`)

どうやら本人ならぬ、本フェレは誰にもバレていないと自信満々で
この状態のままウネウネ動いており
その様子がまるで芋虫のように見えたりしつつも
わたしゃパーカーを返してもらいたかったので

kako-kJho3tCu57E0czj4.jpg

指をなっさんの前でフリフリしながら
「あの、すみませんけどバレバレなんで出てきてもらっていいですかね?」と
お声をおかけしてみたんですよ。

すると、けっこうあっさり

kako-k9NSUeOLztLkyQIq.jpg

にょろにょろ~って出てきてくれたので
あれま、珍しいこともあるもんだと思いつつ
パーカーを引っ張りますと

kako-wqqxA0neZYsIcshk.jpg

状況がよくわかっていらっさらないご様子でしたので
「アンズとお散歩行くんですよ。
そんでもって、このパーカー羽織っていくんで返して下さい。」って
ご説明したら、予想通り


kako-WgyXvbXf50GsJZUQ.jpg

ブチギレですよ、えぇほんとなにこのコ困った困ったコマドリ姉妹。


ですが、わたしゃふと閃いたんですよ。

ここ最近はずいぶん涼しくなってきましたので
なっさんも一緒にお散歩行ったらDOよ?と。

なので「もしよかったら一緒に行きませんか?
巷ではフェレットのお散歩の事をふぇれんぽというみたいなので
なっさんもふぇれんぽデビューしませんか?」とお誘いしてみましたら


kako-fijD7bDkiL8eXPAY.jpg

逡巡されているような感じでしたので
「楽しいと思いますよ~!」って言いながら
なっさんのハーネス・・・・と、いうより先代メンバーが使っていた
ハーネスとリードを取りに行こうとしましたらば

kako-7L2lYciyQBlLpRjL.jpg

急に逃げ腰になってしまいまして。


結局この後、何度お誘いしても、パーカーをチラつかせても


kako-ZBtpDE1VLN15kgRk.jpg

警戒して全く近寄ってこなかったなっさんなのでした(;^ω^)


banner (2)

いくつになっても内弁慶ギャルをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top