茶色と紺色があるんですが、紺色の方が人気な気がします。 

 

おはよーござーます。


昨日の続きチックになりますが
なっさんが手編みボールあみたまさんと遊んでいる最中・・・

kako-HAQ3uQksEAqdyHSM.jpg

どこからやって来たのか定かではないですが
いつの間にか監視役としてスミッコがいらっさったんですね。

なっさん的には勝手な行動はNGとして教えたいにも関わらず
止まったり止まらなかったりを繰り返すあみたまさんのことを
いよいよ

kako-blVQEYS11J8TVpx5.jpg

チクることにされたらしく。


ですが、なっさんがチクるとややこしくなること1000%なので
ここは代表して私がチクることにしまして
さっそく

kako-pzBRrgYazflqwJmD.jpg

スミッコをお呼び出ししてみたんですよ。

まずはニオイクンクンで

kako-GtVWvXVtD1MjfM3q.jpg

あみたまさんの情報を入手されていたので
「止まれって言っても止まらないからなっさんが腹立つって言っておりましてね
今の時点で罰金216円(税込)みたいです。
よろしくお願い致します。」とお伝えすると
さっそく

kako-8dVnYFoSkiU2JuxZ.jpg

お説教モードに。


ですが、あみたまさんもうちに来て2日目で
意味のわからぬ罰金という名の借金を背負わされ
その上お説教となるとさすがにやってられんわとなったのか・・・


kako-ys1bNkMIuD7uZqAz.jpg

スミッコのお腹下に潜ってしまったのですが
こういうの絶対許してくれないのがスミッコ名誉教育係(出世しました)なので
この後、ものすんごい速さ・・・・・・



本気でカメラがついていけないくらいの速さで転がしながらの
時にはDVもしつつ、なんとかどっこい


kako-xobj6MhQ69eRjhHo.jpg

あみたまさんへの教育も終了したのでした~。

さすがスミッコ・・・

この調子で今後もよろしく頼んます。


banner.png


すぐにバカにしたがるお年頃の
どうしようもないなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top