天国も物価、上昇中。 

 

おはよーござーます。


そしてすみません・・・


kako-HMcIbWRq2ZRaxsY5.jpg


kako-RlJsSMMQbl7OEvVT.jpg
(にょろちゃん?って方と、何故今月のお野菜は間に合っているかっていう件は→コチラ)

kako-ICcIFKfHcOJlrKin.jpg


・・・・・・・・・・・・と、いうワケで、今週乗り越えれば
待ちに待ったフェレショーなので頑張りまっす!


先日、レイちゃんの写真を載せましたら
何人かの方に、久しぶりのレイちゃん、嬉しかった!と言って頂き
レイちゃんを覚えてて下さった事や、そう言って下さった事・・・

本当に嬉しくって。

なので、今日もちょっと調子に乗ってレイちゃん登場してみました。

相変わらず天国でもツンツンしてそうな気が・・・(;^ω^)


banner (3)

なっさんが働いたら・・・・って想像してみたんですが
どの職種にしても開始15分以内でクビになりそうですよNE!

連日こんな短い記事ばかりごめんなさい。
よかったらレイちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうござました。


category: レイちゃん

tb: --   cm: --

△top