掃除機嫌いのコってけっこう多いですよね(;^ω^) 

 

おはよーござーます。


我が家のヤングギャル・なっさんは普段は自己中で短気で頑固がウリですが
実はちょービビり&内弁慶なので、掃除機がこの世で一番怖いモノとなっており
昨日「では、今からナツメ部屋を掃除機かけるので移動お願いします。」と頼んだら

kako-CZmrxunJ8dhv96Qq.jpg

洗濯物を畳んでいるときに盗んだまま返してくれず
やむなくなっさんにあげたバスマットの上でお断りされまして。

だけども掃除しなきゃいけないんです!っちゅーことで
「帝国のお掃除は終わったんで帝国に行って下さいね~。」とお声をお掛けして
掃除機スイッチONでブオーンってかけ始めましたら


kako-iPhbaSOO75ftMdoy.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでトンネルに逃げるんだという展開に(´-ω-`)


なんせなんせ、トンネルに逃げられたらトンネル退かして掃除が出来ないので
中を覗いて「すみませーん!撤収お願いしますー!」って何度も呼びかけたんですが
あいにくどっこい、まーーーったく動いてくれなかったので
しゃーなしでトンネル部分はコロコロ掃除で対応することにし
トンネルの周りのみ掃除機をかけ
終了のご挨拶をしようと呼んでみたんですが

kako-k505PdqYBZjWPUkn.jpg

疑いの眼差しですよ、ええはいまぁほんとコマドリ姉妹。


なので「静かになりましたよね?掃除機もしまってきましたし大丈夫ですよ。」と
お話していると

kako-2yQyOd1JHZWAJRJU.jpg

徐々に出口に近付いてはいるものの、まだ怪しんでいたので・・・・・



ふぅ・・・

こうなったらくにゃ様に対抗してコチラはあの魔法の呪文に頼ろう・・・・・・


そう・・・

あの呪文がなによりかにより一番効果があるのよね・・・・


パンプルピンプルパムポップンピンプルパンプルパムポップン・・・・




「おやつ食べません?」


kako-zWsvDAZoNlVE1Wsb.jpg

ふっふっふ・・・


やはりこの呪文が一番効くらしく、あっちゅー間に出口までやってきまして
ルンルン気分だったので
この勢いでおやつよ~!なんて思っておりましたらば。


kako-556JN2EEIlQR1Ly9.jpg


お顔だけ出してグルッと一周見まわして掃除機がいないか
チェックされていたなっさんなのでした(;^ω^)

banner (1)


おやつで一気にルンルン、ご機嫌なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top