★。、:*:。.:*:・'゜☆←今日はこれの前も無駄に長いです。 

 

こんにちは(*´ω`*)


うちのメンコ&スミッコ姉妹。

女子ネコとしても小柄な方で
おふたり仲良く2、7キロです。


kako-K8p5L7v5vdYuYZFs.jpg


スミッコや、残念ながら華奢ではないよ。
むしろいい肉付きだと思いますよ(´-ω-`)先生に今の体系でギリって言われたでしょ


そんなおふたり、以前プロレスでお目目をケガした時に
病院の待合室でふたりを膝に乗せて待っていたら
お隣に座られたオバサマに
「うわぁーかわいいな!まだ子猫ちゃんやんかー!」と。


kako-Vx7Rmd56FAjUZXgB.jpg


そんなに小さいのかね?なんて思いながらも
メンコの発言のように
「いえ、これでも実は大人なんです~。ハハッ。」と言うと
「あ、そうなん!?いやー、ごめんねぇ。
うちの子大きいからテッキリ子猫かと~・・・」と言いながら
オバサマが抱えていた
キャリーの中のネコさんを出して下さり
見てビックリ。



キジトラのちょーでかネコさんでした(゚д゚)!女子で8キロですって!



kako-9FZ6HapZYRUHyh2c.jpg


んだねぇ(゚Д゚;)


こりゃどのネコ見ても子猫に見えるわな・・・と納得。

先生にダイエットさせなさいと何度も言われとるねん~って
仰ってましたが・・・・うーん・・失礼ですがそれも納得。

でもモフモフフワフワでとってもかわいかったです♪モフりがいがあるわ~


kako-2hg4IATMZiBa8P9n.jpg


うん、わかりにくいけど確かにそんくらいだね。



そのネコさん、昨日病院に点滴を買いに行った際に
またいらっしゃってたんですが
「全然ダイエットできひんくて先生に怒られてるんよ~。」とオバサマ笑いながら
ネコさんをナデナデしていて、そのネコさんのお顔が
とっても嬉しそうで
おかーさん大好き!って伝わってきて
なんだか少し幸せ気分になりました☆

キジトラネコさん、ダイエットファイトよ~(*´▽`*)ちなみに先生に言われたベスト体重は4キロらしいです


そして私も頑張らねば・・・!
筋トレとかしてみようかね(´-ω-`)


kako-zpICa0g0vVpV2Zgk.jpg


だろうね。
わたしゃあんたの体型が
心底羨ましいよ(´-ω-`)先生に「筋肉すごいな!ええ体系やな!」と褒められたラン君




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:




さてさて、昨日までずっと朝から雨続きだった神戸。

金、土と連続雨でして
低気圧まっただ中だったんですね。


低気圧は特に病気の子にダメージを与えるので
レイちゃん、体調どう?大丈夫かね?



kako-ri3UiOMEhmxADlp4.jpg


うん。雨の日はヒトでもなんかだるいもん。

ゆっくり休んでよ。



kako-GOEg0Ji4HWHvhxtb.jpg


ごめんね、レイちゃんが
ご飯食べに行ったら変わってもらおうね(*´▽`*)


ふぅー。

ちょっと私もゆっくりするかな(´-ω-`)コーヒー飲もっと




kako-lyq6izWcdHX9TRFP.jpg


おおぅ!!
追いかけっこね!
了解ですっ!ゆっくり出来ないぜっ



kako-SSPzEXOrdZGmb2Ud.jpg


あー!!
それも了解です!!一昨日からエバークリーンさんトイレ以外は全員使わなくなりました( ;∀;)


他の砂もほとんど使われてないのに・・・
うーん・・・もったいないけどしゃーないや(´-ω-`)一人でやんのめんどくさいから手伝ってもらお



かっちゃんー!!
手伝ってーーーー!!




kako-GSnZqHIZTOSY7qSG.jpg




くっ・・・
スミッコを手玉に取ったのね・・・!タイミング良すぎる!





・・・・・とりあえずひとりでザックザック砂堀りせねば(ーー゛)


kako-QXGUHUgrloWR95gj.jpg


なら違うトイレでしてきておくれ。今日も朝イチぶっかけられました( ;∀;)




kako-bSrGqRrDwOzaVVEj.jpg


ちょ!
噛まないでくだせー( ;∀;)八つ当たり反対っ



kako-zC9Gyk9IMAmvhUQb.jpg



ひぃー!!ハス君もうすぐ手術なのにー
OKです!!
キッチリ伝えておきますんで(゚Д゚;)



・・・・こうして本日もゆっくりコーヒーを飲むことも出来ず
バタバタになりそうな我が家( ;∀;)

とりあえずハス君とカモ子さんを早急に守らねば~!!オシッコテロされるわー( ;∀;)





ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです☆



banner.gif


今日も読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

アヤメちゃんスミレちゃん姉妹ほんっとちいさいですね☆
うちの大猫サバトラ♂も6キロです。
オスなのでかなりの筋肉質6キロでも肥満とは言われません(^^)

ランくんも筋肉質ですね。♂猫は筋肉質が多いんでしょうかね~。

今日もみんなかわいいです♡

ゆき #- | URL | 2013/05/12 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/12 14:30 | edit

Re: タイトルなし

ゆきさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、意外に小さい姉妹です(*´ω`*)
態度は大きいですがw

サバトラ君6キロでムキムキとは
かなりかっこいいですね~(≧◇≦)
タイプですww

確かに男子は筋肉質な子が多いのかもしれませんよね☆
日々トレーニングに励んでいるからでしょうか(。-`ω-)

いつもかわいいと言って下さりありがとうございます( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/05/12 22:45 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

コメントありがとうございます!

嬉しいなんて・・・
そう言って頂きありがとうございます( ;∀;)

そうなんですよ、倍ですもんねw
自分だとえらいこっちゃですよね(゚Д゚;)

お家の皆様のこと、私なんぞに教えて頂きありがとうございます。
とても想像できる光景で
何度も読ませて頂きました(*´ω`*)

その口癖は確かに不満を訴えてるのかもしれないですよね。

なんとなく上のお子様は下のお子様が気になってるんだけど
下のお子様がうまく仲良く出来ないのかな~?なんて思いました( ;∀;)
過去の経験が頭に残っているのかもしれないですよね( ;∀;)

うちも昔そんな感じのことがあったんですが
いつの間にかその口癖を言わなくなってました。
こいつに言っても無駄だわと思ったのかもしれないですがw

次第に距離が縮まるといいですね☆
応援しておりますm(__)m


いやいや、私の方こそ勝手に仲間だと思ってます(;^ω^)
やっぱり前向きをモットーにしてても
いろいろと不安になるんで
同じ仲間がいると思うと励まされます。
寂しい気持ち、全く同じです( ;∀;)
うちもそうです。
ほとんどそんな感じなので
心が追いつくのに必死です。

こちらこそ長々と申し訳ありません。

またお時間ありましたら覗いて下さいませ☆

出来るだけぼかして書いてみたつもりなんですが
アウトだったらごめんなさい、消しますので
お手数ですが言って下さいm(__)m

なっこ #- | URL | 2013/05/12 23:06 | edit

昨日はコメできませんでした(T_T)

低気圧だと体調良くない・・・これ、すっごい分かります。
頭痛が治まらないんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
しかも、喘息も出てきて朝方には発作出る事もあるから
吸引を枕元に置いておかないと死にますw

きっとレイちゃんも、ダルかったりするんだろうな・・・。

ハス君ww手術なんですねσ( ̄◇ ̄;)
私もワンコがいる時は、よく手術してましたよ。
もう綿とか見えてると「緊急オペだ~!」と言っては縫合ww
偏った内臓を均しては縫合www
下がってくるメガネを、何度も押し上げてはチクチク縫う(A;´ 3`)
結構、地味な作業だけど、必要な作業ですよねw

ルチ #- | URL | 2013/05/13 08:50 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

いえいえ、お忙しい中ありがとうございます( ;∀;)

ってルチさんも喘息ですか!
ダンナも喘息なのでビックリ。
自らネコに埋もれて寝に行っては
ヒューヒュー言い出して吸入してます←おいw

吸引器ってなんかカチカチ回して吸うやつですよね?
パウダー出てくるやつ。
発作起きると本当に苦しいみたいで
ルチさん大丈夫でしょうか?

低気圧はすごい破壊力ですもんね・・・。

もともと人も動物も内面のストレスだけではなく
外気、気圧、光などの外面のストレスとも戦いながら生きてるって
昔聞いたことがあって
雨が多い国はそのストレスに負けてしまい
鬱の人や頭痛持ちの人が多いというデータがあるみたいです。

これから梅雨ですから恐怖ですよね・・・。
お大事にして下さいませ。

ハス君はすでに首から内臓が出てきてるんですよww
やっぱりどこのお家も手術しますよねww
そうそう!
メガネ下がります!!!\(^o^)/
あーわかるわぁwww

地味ですけどやらなきゃ内臓でっぱなしになるんで
今夜あたり決行しますw






なっこ #- | URL | 2013/05/13 11:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/45-37b0cefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top