エビで鯛は釣れるで。byかっちゃん 

 

おはよーござーます。


昨日の羊さん寝袋は無事見つかったのでよかったんですが
(あの後ペコペコ謝りまくって無事救出出来ました( ;∀;))
エビッコが本当に行方不明でオモチャ箱やらTV台の裏やら探しているんですが
未だ発見には至ってないんですね。

なので、今日はお休みですしちょっと本気で探そうと思いまして
朝からガサゴソしつつ、ついでに掃除機を振り回しておりましたら

kako-PEZ4lgjAIHFL07lE.jpg

ちょい待ちーーー!!
なんで玄関でするんだYO!って感じでなっさんがオシッコをされてまして
どうやら

kako-qR97CcuXmLFgbk3F.jpg

掃除機への腹いせにやったらしく
んもー!なんでそういうことするんですか!と軽くお説教したんですが
相手は反省のはの字もないなっさんなもんで、悔しいながらも
「そこ退いてもらえますか?掃除機かけて
今日はそこにも除菌スプレーするんでまた5分後に戻って来て下さいね。」と
お声をお掛けすると

kako-RurjdYUPPYhZ2pch.jpg

イマイチよくわかっていない表情でしたので
お邪魔だから危ないから退いてってことですよ。」と告げたら
何故か奥に潜り込んでしまったので
この子・・・

ほんとにどうして全くなんにも聞いてくれないんだろう・・・って思いながらも
先に大きなゴミはないか手を突っ込んでチェックしてから
有言実行、掃除機ONよー!ってことで
なっさんを避けつつ手を突っ込んでみたら
あれ?なんだこの柔らかさ・・・・

しかもこの肌ざわり・・・・

まさか・・・


ままっまままm・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか・・・・・



kako-ewuo1OYhE1TPsKhE.jpg

下駄箱とゴルフバッグのほそ~い隙間からエビッコがっ( ;∀;)


下駄箱の下も何度も探したのに見つからなかったのは
ゴルフバッグとの間にいたからかぁ~・・・ってわたしゃ感動しつつ
そのまま引っ張りますと


kako-mgRuXY9PqAR4SBz0.jpg

エビッコで鯛ではなくイタチが釣れまして。


そしてこのイタチ、相変わらず全く離してくれなくって

kako-BpuE4Y0cMgsdEN3U.jpg

しかも勝手に新帝国を作ろうとしていらっさったので
「あ~たここは下駄箱の下ですよ!そんなところに作ってDOすんのよ!?」とね
こちらとしましても必死のパッチで引っ張ったんですが
全然離す気配はなく、結果エビッコはまたしても
下駄箱とゴルフバッグとの間で番人として配置されてしまったのでした・・・。


banner (2)

ゴルフバッグ、重いから動かすのめんどくせって一切動かしてなかったんですよね( ;∀;)
エビッコ・・・


すまぬ( ;∀;)
かわいそすぎるエビッコと相変わらずのなっさんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*昨日一番嬉しかったこと♪*

kako-gG4vtOm70sy6rnfB.jpg

お友達が増えてるわ~ってLINE開いたらこの表示で
思わずうひゃー!ついにー!ってなんともいえないホッコリ感(*´ω`*)


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top