そういえば本当にエビッコどこ行ったんだろう・・・! 

 

おはよーござーます。


今朝もはよからなっさんが

kako-UvKyY1hWixekV840.jpg

なにかを探してウロウロキョロキョロされており
もしかしてあの時引き摺りまわして共に走って
その後行方不明になっているエビッコの事ですかね?ってお聞きすると
どうやらエビッコではないらしく

kako-MClajynAwLRFlbVH.jpg

以前、くにゃ様とオソロで頂いた寝袋を探されていらっさいまして。

ふーむ・・・・

また帝国に持ち込んじゃないんですか~?って
帝国を覗いてみたんですが、残念ながらなくって
それならばナツメ部屋の隅っこの方にしまったんじゃないですかね?って
隅々を覗いてみるものの、そこにもなく
ちょ、真剣にないやんかー!ってことで
急遽、羊さん寝袋失踪事件の捜査本部を設置。

なっさん曰く
行方不明になったのは昨晩~早朝にかけてらしい・・・・・・・・


と、いうのは全くのウソで
当の本フェレは帝国で爆睡されていたらしく
いつ行方不明になったのか全くわからないみたいなので
ここは地道に聞き込み捜査をすることに。

まずはフェレ部屋にいらっさったメンスミ姉妹に聞いてみたんですが
あいにくどっこい

kako-DUqIQRbSV3J1Yf61.jpg

全く知らないご様子。


そうだよねぇ~・・・寝袋使うのってなっさんだけだしねぇ~・・・って考えながら
「ご協力ども!」とお礼を言い、残るはリビングか

kako-3j73Q1zWmj9qcZ4y.jpg

昨晩、洗面所で一緒に遊んだので洗面所かお風呂場か~・・・等々
考えつつ、メンスミ姉妹を眺めておりましたら・・・・・・・・・・・・・・





ば。




皆様・・・・

kako-3USdVSv1CY4sswaW.jpg


お気付きになられましたでしょうか・・・?

実は探していた羊さん寝袋・・・



kako-lTZfqIPqiOR53usy.jpg

めちゃ近くにあったんですよ、えぇはいまぁビックリ。


わたしゃまさかまたしてもお座布になっているとは・・・って
軽く倒れそうになりながらも
とにもかくにも見つかってえがった( ;∀;)ということで
羊さん寝袋を一刻も早く持ち主に返してあげたい所なんですが

banner (1)

目薬後でちょーご機嫌ナナメなんで怖くて手が出せない私なのでした・・・( ;∀;)
多分、うちで一番怖いのってスミッコな気がします( ;∀;)

そんなメンスミ姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
とりあえず説得してみますっ( ;∀;)

*巨人優勝ですって( ;∀;)*

kako-sG6QhYgxcWgYFaAY.jpg

悔しい悔しい悔しいぃーーキィィィイーー!!!!!!
CSで永遠のライバルと戦ってみせるわー・・・・・


多分・・・!(すでにちょー弱気( ;∀;))

*明日の更新は10時~12時くらいになりますが
お時間ありましたら覗いて下さいませ。*

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top