新作が出たらソッコー買わねばーです(`・ω・´) 

 

おはよーござーます。


今日はメンコのことでも書いてみましょと思いまして
朝からメンコを探していたんですが、どこにもいらっさらないので
ふーむ・・・・


まままmm・・・・・まさか!まさかのまさかで
ナツメ帝国を覗いてみると


kako-5dWPEUjziJGEKAp5.jpg

以前、ごはん屋さんで購入した
なっさん用ベッドの上で爆睡されていたんです。

こちらのベッド、おかーさんがメールでもメッセージでも
「ネコズさんが入れるかどうか・・・。」と書いて下さってたんですが
おかーさん、全然大丈夫でした・・・・・


と、いうより、むしろちょーお気に入りになっているらしく
呼んでも全く動こうとしなくって
こうなるともちのろんで帝国の主でありベッドの持ち主のなっさんは
戸惑いながらも

kako-ZA6S4bQzQ768xvje.jpg

メンコにそれ私のだけどもってアピールしていたんですが
あいにくどっこい、そんなの聞いちゃいないメンコからすると
動く気ゼロらしく

kako-mzbFRQ2r6Qjv5qWf.jpg

どうすることも出来ず、ショボボン。

なっさん、アンズにはとにかく強気でアンズのモノは自分のモノなんですが
メンスミ姉妹にはスミッコ教育係の厳しい教育により
メンスミ姉妹が使っているモノは空いたら貸してもらうって感じなので
無理矢理奪うことも出来ず落ち込んでおり
こりゃなんとかメンコを帝国外に誘導するしかないかな・・・と考えておりましたら


kako-FNOGOomoEvCT3PPa.jpg


kako-CJMJzgji6sZ7cB1o.jpg

何故かエビッコを銜えたまま家中を猛ダッシュしだしまして
この様子・・・・

明らかにどうすればいいのかわからないからとりあえず走ってこの現実から目を背けてみる的な感じだったので
なっさんが爆走されている間にメンコを呼び
隣のナツメ部屋のベッドへどうぞって交渉していると

kako-NV61T7LJ82dME38B.jpg

エビッコはどこかに置いてきたらしく、おひとりで戻って来られまして
この表情がなんとも寂しげ(。´・ω・)


・・・・・・・・・・・・・・・・こうなると
くぅぅぅぅーーーー・・・・


実力行使よー!ってことで
メンコにおやつをちらつかせ、無事ナツメ部屋まで誘導し


kako-c4Tn0N4SeFT05jT7.jpg

隣のベッド上に置いてあった羊さん寝袋を移動させて
こっちへどうぞ~このベッドがおすすめですよ~って誘導するも
何故か移動させた羊さん寝袋がINしたベッド内に鎮座されて寝始めまして。


うーむ・・・

これはまた移動してもらわにゃいかんかもしれん・・・・と思いながらも
なんとかナツメ帝国の大事なベッドは守られたので
なっさんちゃんと入ってるかな?って帝国を覗いてみると

kako-eycnByade73Xmess.jpg

ベッドは帝国の奥の奥に移動されており
間違いなく住民の皆様に乗り上げているご様子だったんですが
なっさんは大事なモノこそ奥にしまい込むヤングギャルなので
無事取り返せてよかったねって一先ず安心した私なのでした。

banner.png

寝ると思いきや見張りで大忙しの
なっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*噂によると追い出さr・・・いやいやいや!まさかね!( ;∀;)*

kako-fD8UVkBuvknrhmYL.jpg

家族みんな一緒が一番( ;∀;)
本当によかったですし、安心しましたー( ;∀;)
こばさん、おかーさん、ご家族の皆様もお疲れさまでした。

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top