走る~飛ぶ~また走る~って、ねぇ、歩くという選択肢は?って聞きたくなります。 

 

おはよーござーます。


昨日、帰宅して父にお礼を言いつつ皆さんの様子を伺うと
スミッコには相変わらずたかられ
メンコには腹モフしろと散々言われ
アンズには散歩行きたくないと駄々を捏ねられ
ラン君はわんこそば方式で6回食べたらしく
6回?はて?3回に分けてって言ったハズ・・・と思いながらも
完食したみたいなので、それならまぁよかったと言いつつ
なっさんは?と聞くと、散々噛まれて追いかけまわされたらしく
今はポタコールR箱で寝ているというので
そっと覗いてみると

kako-K8LYUwe8t3hSx49Q.jpg

ユニクロの袋に入りながらも迷惑そうなお顔で睨まれたんで
失礼しました、帰ってきたので挨拶をと言ったものの
全く興味なさそうだったので
ま、こんなもんよね・・・・( ;∀;)って若干切なくなりつつも
昨日は私も疲れていたのでそのまま爆睡したんです。

そして今朝。


kako-ttw3eSP4EkkN3ms4.jpg

新聞を立ち読みしておりましたら
走ってこっちに来てくれたので
それだけでもう十分嬉しくって、ジーンとなりつつ
昨日の分も張り切って遊ぼう!っちゅーことで


kako-wWiEeNpa0ZS3xQ6b.jpg

スーパーのレジ袋de遊ぶことに。

前回、レジ袋風船は散々だったので
ここは無難に我が家でなっさんに人気の遊び方でいくことにしまして
まずは中に入って頂き

kako-ezKkdczj2QKdJRz0.jpg

なっさんのスタンバイOKを確認してから
左右にブ~ラブ~ラと揺らすんですね。

個人的にはけっこう激しめに揺らしたつもりだったんですが
この遊び・・・・

どんどん上を目指されていらっさるヤングギャルからすると

kako-hDadlLK6WGS9aW2g.jpg

全くどっこい、満足されていなかったので
それならばとカメラを置き
ちょいと本気で荒れ狂う海での船並に揺らしながら
ガサガサ言わせてみましたら

kako-EXrAxLXTFmtE0vlu.jpg

わたしゃ完全に加減をミスったらしく、酔ってしまいまして(;^ω^)

なので、こりゃすみませんすみませんって大慌てで袋を降ろし
ちょっと休憩しよっか、お水でも飲みますか?って
シリンジを取りに行こうとした一瞬の間に

banner (1)

あっさり復活し、次なる遊びへと誘われたのでした~。

・・・・・・・・・・・・なんだか日々、どんどん元気になっている気がする
ヤングギャルをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*飛行機までの時間に。*

kako-dVXnP1XEOtSbS07A.jpg

帰りの飛行機まで少し時間があったので
案内して頂き、のどかな風景を眺めて帰ってきました(*´ω`*)
心スッキリ、リフレーーーーーッシュッです!

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top