旅のお供はたけのこの里とアポロにしてみました。 

 

おはよーござーます。


今日は今から家を出発してお勉強会に行くので
朝もはよから父に来てもらいまして

kako-zDL1zF753uo0POif.jpg

1日お留守番をお願いしました。

かっちゃんは昨晩から北海道に向かい、私も遅くなる為なんですが
なんせなんせ父は皆さんに激アマなんで
おやつのあげすぎに注意してってことや
ラン君へのわんこそば方式でのごはんのあげ方を一口ずつだと勘違いしているので
そこを訂正してみたり
なっさんへのシリンジ給水の仕方や
ラン君へのお薬の飲ませ方等いろいろ説明しておりましたら


kako-Z2pXbiXlbt3UK7hx.jpg

どうやらなっさんも行く気満々らしく、カバンに入っていらっさいまして


kako-fZelQ74dBtg8syir.jpg

今か今かと待ち構えていたんですよね。

余談ですが、おやつ500円分って1日de食べきるのはけっこう難しい気がしてて
フェレショーの時に私も下宿人さんも確実に500円分以上のおやつを
カバンに詰め込み持って行ってたんですが
実際に食べた分って多分200円分くらいな気がするので
500円分以上持って行っても荷物だわこりゃって気がしつつも
絶対今年も500円分以上買ってしまうんですけどね!


って、ここまで書いて本当に余談だったなと思いつつも
話をなんとか戻しまして、とにもかくにも
なっさんには申し訳ないけども今日は連れていけないんですよ、ごめんねって
カバンから出て頂き
「おとんと仲良くしてあげてね。あんまり噛まないようにね。」って言いますと


kako-9aswj5DxCt2eIME4.jpg

この態度。


まま、なんだかんだ言いつつ
父のこともそこそこ好いてくれている気がせんでもないのですが
やはり末っ子なっさん・・・・

寂しいもんは寂しいと思うので
なるべく早く帰ってこなきゃ!です。

そして、予定を合わせてくれた父に感謝です。
おとーさん、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやつは2つまでだからねー!


banner (1)

当然ですよー!
お留守番組のなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

では、ちょっくら東北まで行ってきますー。
今まで新幹線de日帰りってのはよくあるんですけども
飛行機de日帰りは何年ぶりだろうか・・・って感じなので
くれぐれも乗り遅れないようにせねばーです(;^ω^)

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top