わたしゃラムネちゃんの事が大好きな人達の中のひとりです。 

 

おはようございます。


今日は私が大好きなブログ、新イタチごはんの大人気イタチさん、ラムネちゃんが手術の日。
なっさんが手術の時、こちらの3姉妹にたくさんパワーを頂きました。
あの時はありがとうございました。

きっと大丈夫・・・・・


大丈夫って信じてますが
こばさんにはたくさんお世話になっていますし
阪神ファンvs巨人ファンという永遠のライバルでもありますし
ごはん屋さんもイタチ目線で本当にステキな商品を作って下さり、いつも感謝感謝です。

そして、もちろんこばさん家の3姉妹が大好き。

なので、勝手にすっごく身近な存在に思えて
わたしゃ昨晩から室内をウロウロウロウロ・・・


心配で落ち着かなかったり。


きっと私みたいな方はたくさんいらっしゃるんだろうなぁ・・・と思いながら
今日はこの記事をラムネちゃん応援記事としてupさせて下さいませ。


kako-P3dZ63bySwFR3jDe.jpg

ラムネちゃん、頑張ってね!
西の空から特大元気玉をコネてコネてコネまくってぶっ飛ばしておいたからねー!
応援してるよー!


*今日はランキングバナーは貼りませんが
よろしければ→新イタチごはんさんへ・・・・。*


スポンサーサイト

category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top