トンネルはありとあらゆることに使えるのです・・・。 

 

おはよーござーます。


うちの毛ムクジャラーズの皆さんはササミが大好きなので
よく買ってきて、ご飯のトッピングとしてお出しするんですね。

そんなササミ・・・

なっさんだけ唯一、茹でササミが苦手でして
オーブンdeカリッと焼いたササミがお好きなんですが
ちょいと時間がなかったので
申し訳ないけども本日は茹でササミde我慢してもらおうと
茹でササミをなっさんにお出ししましたら

kako-5mCMJn8IcJ8SkNJD.jpg

ポロポロ溢しながらも、一応食べてくれたので
えがったえがった~・・・・・と、思いきや
やはり


kako-ctmOx3NmvwpwOEin.jpg

このシットリ感が嫌らしく、全然おいしそうに食べてくれなくって。

そもそも何故ご飯は少シナシットリがいいのに
ササミはカリッとがいいんだろう・・・・って
わたしゃヤングギャルの考えていることはさっぱりわからず
個人的にはカントリーマアムもビスコもどっちも好きだけどもねぇ・・・なんて
考えておりましたら


kako-eK5jVzPUaRTyryZ9.jpg

ついに銜えたまま、噛むことも離すこともせず
フリーズしてしまったので
「あの、どっちでもいいんでとりあえず食べるか食べないかだけ
決めてもらってもいいですかね?」と提案すると


kako-de3ebUieTI10cUqD.jpg

食べないことにされたらしく、どんよりとされていたので
なんだか申し訳なくなってきて
帰ってきたらカリッとササミを焼いてあげようと誓い

kako-RNDsa5uUoSjnaJpl.jpg

残りはアンズに食べてもらいましょうかと
お片付けし始めておりましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ば。




kako-5cDnXlnvgONuJO2i.jpg

ベッドから飛び出して遊びに行くご予定だったなっさんが戻って来られまして
ひとかけら食べるみたいだったので
どうぞどうぞ~って差し上げますと、一目散に


kako-1iVKeLbSWdNKXs8B.jpg

銜えたまま走り出しまして、???って眺めていたら


kako-v1ajjJI367OUPAJS.jpg

まさかのまさかdeトンネル内乾燥させようと思っていらっさるらしく
それだけは勘弁しておくれー( ;∀;)って半泣きになりながら
引き留めようとしたんですが、時すでに遅し・・・・


banner (1)

設置は完了していたのでした・・・( ;∀;)


くっ・・・・・トンネル分解して回収せねばー( ;∀;)

いらんことだけは完璧にしてくれるなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top