頭皮マッサージって爪をたてるもんじゃないですよね! 

 

予約投稿し忘れてました(;^ω^)
覗いて下さった方、いらっしゃいましたらすみませんでした。



こんにちはー。


今朝5時過ぎ・・・


何者かに頭皮をボリボリ掘られ、髪の毛を引きちぎられた痛みにより
目を覚ましましたら


kako-mZ9h8YqkDMNSwidq.jpg

ちょー近すぎる位置にスミッコがおりまして
腹時計がどう狂ったのかさっぱりわかりませんが
ご飯まだ!?って催促されたんですよ。


・・・・・・・・・・・・いやいや、君さ、今何時かよ~く考えてみておくれってことで
「スミちゃん、君のご飯まであと2時間近くありますから
もうひと眠りして下さい。頼みますよ。」と言い、寝返りを打ったら


kako-Pi5F6rFc5qcPVXNA.jpg

ここにも勘違いされていらっさるお方が。


・・・・・・・・・・どうやらスミッコのお腹減ったコールdeご飯と勘違いされているみたいだったので
「メンちゃん、スミちゃんは勘違いされててね
まだまだ全然全くご飯じゃないんで
メンちゃんも休まれたらいいと思いますよ。」と言い
またしても寝返りを打ったら


kako-qhYxUui9OaVCp23T.jpg

・・・・・・・・今日は一体全体DOなってんですかね?ってくらいに
前倒しを迫ってくる最後の一匹の姿が。


くっ・・・


ここにいたら安眠出来ないぜ・・・ってことで
わたしゃ逃げるようにお隣のナツメ部屋に避難しましたら


kako-Nlc9XGYj0fcYQQwO.jpg

完全に寝袋の使い方を間違っていらっさるヤングギャルが
今日は自室de爆睡されていたんですよ。


どうやらステキな夢を見られているらしく
ムニャムニャしながらも

kako-eII7NqBB9uQMciWE.jpg

まだまだ起きるご予定はないらしく
ちょっとおもしろくって、しばらく観察しておりましたら


kako-8FjestU0W3UdO2yZ.jpg


鹿肉五膳はクイズ形式となっており
クイズが苦手ななっさん・・・・・・・・・・


(と、私も)


kako-S5O87gm1mghz4prn.jpg


くにゃ様に助けを求めておりまして
夢にくにゃ様が助っ人ならぬ助っイタチとして
登場してくれるといいねぇ~・・・って
ついつい願ってしまったのでした(;^ω^)


このままなっさんは寝続けるみたいでしたので
私もナツメ部屋de寝るかと寝転がろうとしたら

kako-AE3quunmv0Ti9P0s.jpg

催促する為に付いてこられたスミッコにべスポジを奪われており
結局寝れない朝となってしまったのでしたが
なっさんのあの寝顔にとっても癒されたので、ま、いっか!


banner (1)

前倒しがないとわかったらソッコー去って行き
背を向けて爆睡中のメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


*今日は3連休の最終日ですね~。
お出掛けされる方、楽しんできて下さいませ。
3連休なんて全く関係ない方・・・

一緒に頑張りましょー( ;∀;)*



スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top