マルイって百貨店なんですかね?ファッションビル? 

 

おはよーござーます。


昨晩、ラン君のジャラシNightを


kako-oms6tMR3gw9KbDuA.jpg

コッソリと観賞されていたスミッコ。
(相変わらず参加はせず。)

そして、ジャラシNightが終了し

kako-oFPirPM5chL4CA5z.jpg

ラン君は休憩されていたんですね。

けっこう盛り上がったので
私としてもクタクタのバテバテでして
第二ラウンドは無理だわ~・・・と思いながらも

kako-xgMnAm9sFe1rGbNR.jpg

なにやらいろいろと企んでいらっさるスミッコを見学していたんですね。


どうやら週末のご予定を検討されていらっさるらしく
前回はイトーヨーカドーだったんですが、今回は


kako-XdsYZE7ADCebCHYp.jpg

デパ地下に行きたいご様子。


まま、デパ地下って夢広がりますしね
ついつい買わなくていいモノまで買ってしまう場所ランキングの上位に
喰い込んでくるのではないかと個人的には思うのですが
スミッコ的には神戸大丸よりも

kako-MaWsYhck9S7F9O9B (1)

大阪のタカシマヤまで行きたいらしく
わたしゃ勝手に送迎係に任命されているようなので
駐車場どこにあったかなぁ・・・?とか考えておりましたら

kako-YPmRLsld6D6HtvG8.jpg

田舎者のラン君としては大阪はなかなかハードルが高いらしく
絶対無理と仰っていたんですね。

ですが、スミッコはTVde大阪のデパ地下商戦を見てから
なんとしてでも行きたいらしく、しばらくねばっていたんですが


kako-7BnLmZHbNeshr9NH.jpg

なっさんと同じく頑固がウリのラン君なもんで
キッパリと断られたまま去られたんですよ。


残されたスミッコは

kako-Bk3Zz1HsRoFY3MAt.jpg

ものすんごいイライラしながら椅子の足をバリバリしており

kako-x2UATguAJTNoXrws.jpg

オッサンスタイルのままやさぐれていたのでした(;^ω^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・スミッコとデパ地下になんて行ったら
間違いなく有り金全部使わされそうですよわたしゃ(;^ω^)



banner (1)

田舎者の私も同じ関西圏なのに大阪と京都に行くと
ドギマギしてしまうのでラン君の気持ちわかったり(;^ω^)
そんなラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top