このトンネル、マッサージにも最適みたいなんですよNE! 

 

おはよーござーます。


先日の楽天スーパーセールdeなっさんとお約束していたので



↑コチラのトンネルを購入したんですね。

以前まではド派手な黄色だったのが
いつの間にか水色に変更になっていたらしく
透けて中の様子が見えやすいので個人的には嬉しい限りと思いながら
7本購入したんです。

そして届いたトンネルをさっそく連結しようと
ナツメ部屋にトンネル抱えて入りますと

kako-5mK0cgcEKpn2oYdV.jpg

最近キャリーの中de爆睡がマイブームになる可能性があったけども
残念ながらマイブームにはならず過ぎ去ってしまった
キャリーとキャリーケースの間de爆睡されているヤングギャルの姿が。

ちなみに、何故キャリーの中に寝袋が放置してあるかといいますと
寝袋内になっさんがカエル君を住ませてあげているのは秘密の話であり
そもそも大幅に話がズレてしまったので元に戻しますが
とにもかくにも変な場所de爆睡されているなっさんをチラ見しつつ
静かにトンネルを連結させておりましたら

kako-8kdPSYjPFWzkPQde.jpg

ちょー迷惑そうなお顔deガン見されたので
「トンネルが届いたんですよ。
退院祝いもありますしね、大盤振る舞いしてみましたよ。」と伝えながら
現物をお見せしましたら

kako-bg1bxQemsRnHvR3j.jpg

一気に起き上がり、この表情。

こういう表情を見るとこちらとしては俄然張り切っちゃうんで
大急ぎde連結させようと思いながらも
このトンネル・・・・

持っていらっしゃる方はもしかしたらわかって頂けるかな~と思うのですが
連結がけっこう難しいと思うのです。
(あくまでも当社比)
トンネルとトンネルの凸凹部分を回しながらかますんですが
伸ばしすぎても伸ばさなくともかましにくいので
いつもけっこう苦戦する為
このトンネル連結はかっちゃんの仕事だったのでっすっが!

かっちゃんがいなけりゃ私がやるっきゃないので
せっせとあーでもないこーでもないと回しまくっておりましたら
いつの間にかなっさんは移動しており


kako-MJp9JLw32eTmPUL3.jpg

ギャラリーの方もいらっさったりして
はよしろやの視線が背中に突き刺さりながらも、やっとこ


kako-R3FSHEDRfIDolj7W.jpg
*黄色が前からあったモノです。
黄色の連結部分に布テープが貼ってある箇所は
なっさんが連結部分の凸凹を噛みまくった為、連結不可になったのです。*



と、いうワケで

kako-ceGRL7CpBudhZ3Sm.jpg

トンネル大好きヤングギャルはいそいそと入って行き
中に入っている最中は


kako-8cTCHHrEV90mEjU1.jpg

こういう風に進行方向に向けてジャラジャラ~と
トンネルを触りながら音を立ててあげると、ものすんごい興奮してクククク言いながら
猛ダッシュしてくれまして、あっちゅー間に

kako-nCn1243IRLRsRN58.jpg

ゴール付近に。


そして最後の出口は少し立ててあげまして
エントツ風にしてあげますと、いつもは大喜びなんですが
本日はどうやら

kako-rwDjd4j6FvRq1jsT.jpg

短いことが不満だったらしく、浮かない表情・・・。


くっ・・・・

全部合わせて5mくらいあるから充分でしょ!と思って
ケチったことがバレてしまったZE(´-ω-`)


なっさんはなが~~~~~~~~~~いトンネルがとにもかくにも大好きなので
なんだかんだいいつつも


kako-VX7fuHmcP3xR6oNv.jpg

入って遊んでくれる姿を眺めつつ
わたしゃ早急に5本追加購入したのでした(;^ω^)

本当は黄色と連結出来たらいいんですが・・・


どっかの誰かさんのせいde連結不可&ボッロボロになっちゃってるんで
もったいないったらありゃしないわー( ;∀;)


banner (1)

ここここk・・・このお腹パンパン具合は・・・


しょしょしょsh・・・・・・・しょっ、食後だからってことにしとこー( ;∀;)

一気にふくよか街道に乗ってしまいながらも
いっちょまえに足は組んで爆睡されているなっさんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top