ところでかっちゃんっていつ帰ってくるんだろう?本当に謎です。 

 

おはよーござーます。


ナツメ部屋はなっさんがお食事中と、丸1日私が家を空ける時以外は
常に出入り自由となっており
地味~に人気のお部屋でもあるんですね。

なので、今朝もはよから

kako-5DkeB79PLPML4xcK.jpg

スミッコが入り浸っており
不眠症かもしれないと悩んでいらっさったのです。

で、スミッコが枕にしているモノはお気付きの方も多いと思いますが


kako-HDWqUYcK5LsQvGcI.jpg

フェレ飼いさんのおうちには間違いなく1本はあるであろう
トンネルなんですね。

このトンネル、最近枕として使用されていることが多く
私としても・・・・



もちろんなっさんからしても


kako-6MWhW0Gb7stJBYp5.jpg

ポカーン(゜o゜)としてしまう使い方なんですけども
スミッコにゃそんなの関係ないんでお気に入り枕として
日々使い続けているんですよね。

アンズが横切っても

kako-DVkEkTH9Ps5DpfXJ.jpg

足のみあげて上半身は固定という、相変わらずのブレなさ加減を感心しながらも


kako-RncXtfzitJWOoZXE.jpg

どうやらトンネルも購入しようと思っていらっさるらしく
年金de支払うモノたくさんあるけど大丈夫かね?なんて密かに心配している
ここ最近の私なんですね。


まま、お気に入りがたくさんあるってことは
けっして悪いことではないので
老後の資金計画は相談に乗りますからねお伝えし
この場を立ち去ろうとすると


kako-XdFPKCDyUYybsIiA.jpg

急に手を握られたので、どうすることも出来ず
ただただお貸しすることに。


最初は、ふふふ・・・・・スミッコもなんだかんだいいつつ甘えん坊さんなんだから・・・(ニヤニヤ)って
にやけながら見つめていたんですが
どうやら本当に意味もなく捕まれたような気がしてきて


kako-jv69f8GU4gJUIe8C.jpg

3分程お貸しした後にゆっくり動かしてみたんですが
全くの無反応でして、こうなってくると間違いなく

kako-ZkafjvNbvF1O8uUL.jpg

目の前にあったからちょっと掴んでみた的な感じなんだろうなぁ・・・・って
少し虚しくなった私なのでした・・・。


banner (1)

寝落ち5秒前のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top