もう木曜日ですって!信じられないわー! 

 

おはよーござーます。

今朝、せっせとナツメ部屋の掃除をしておりましたら

kako-CNMazKlxGo48bIOy.jpg

帝国の入口deずっと待っていてくれたなっさん@絶賛換毛中。

この後遊ぶお約束をしていたので
わたしゃ急いで掃除をしつつ
「ちょっと待ってね!あとコロコロかけて終わりなんでね!」と言いつつ
ぶぉーっとコロコロをかけ終わって
さぁ遊びますか!と帝国入口を見ると既にいなくなっていたんですよ。

あんれー?帝国に帰られたのかね?って覗いてみても
いらっさらなくて、あっちもこっちも探しておりましたら


kako-2I8Am7qpnEvy7UCE.jpg

以前、くにゃ様家の下宿人さん
レイちゃんTシャツを送って下さった時の段ボールに入って爆睡されておりまして。

余談ですが、この段ボール尋常じゃないくらい人気で
常にネコズなっさんの誰かが入っており
時には揉めに揉めたりする段ボールなので
その様子は明日書きたいと思います。

とにもかくにもなっさんは爆睡されているご様子でしたので
誘おうか迷いつつも
一応「なっさん~・・・お掃除終わりましたけども遊びません~・・・?」と
囁きボイスdeお声をおかけしましたら

kako-OWN2tCnuPe0sauyQ (1)

ソッコー起き上がり外に出て来られたので・・・・


あ、いや、ウソです。

正しくは


kako-C7Zqvoo93KMxi62i.jpg

出れなくてお尻を押させて頂いたんですね。

まま、いくら太ったとはいえ術後の傷も痛む・・・・・と思いますし
この辺はなっさんもあまり触れられたくない話題でしょうからスルーしつつ
今日はナツメ部屋de遊ぼうと思っていたので
なっさんを誘導しようと思いましたらば


kako-EKerPl6xw01FI1dZ.jpg

前までは軽々と出入り出来ていた箱から
出れなくなっていた事はショックだったのか
悶々と悩んでおりましたので
「気にしちゃいけませんよ!なっさんはすぐに痩せれますし
そんなことより早く遊びましょ!」と言いつつ
心の中では私はすぐに痩せれないけどね・・・と自分自身にツッコミを入れていたら

kako-G4zRoOncc36X4znk.jpg

猛ダッシュde来てくれたので
「ちょい待ちー!君は術後術後!」と注意しながらも
術後のなっさんがゆる~く遊べる方法を考えた結果


kako-wrypV6D40KgZaypd.jpg

トンネル遊びをすることに。


トンネルって長く連結したモノだとテンションが上がり過ぎてしまうので
ここは連結済みのをひとつ外しまして

kako-7J68khI2rpHCBOK3.jpg

なっさんin。


そしてこれを

kako-UD8QUU2c16dUR5Gl.jpg

パン生地を伸ばすような感覚deゆっくり回転させるんですね。
(ちなみにパンなんて作ったことないですけどね!)

そうすると

kako-zWleTv9aOmKcM0oX.jpg

地味~に楽しいらしくモソモソ~っと出てきては


kako-7dXB8MoPN2bXYo8k.jpg

またソッコー吸い込まれていくのですが、本当に地味な遊びすぎて
どのくらい地味かと言いますと、ここまで書いて一気に消そうと思ったくらい地味なんで
特にオチもなんもないのですが
なっさんと今まで毎日、全速力de追いかけっこや、お布団ボフボフ遊びや
うちわde台風ごっこや、ジャラシMORNINGや
ボール・・・むしろお前が取ってこい遊びをしていると
手加減して遊ぶ方法が全く思いつかなくって(;^ω^)

でもやっぱり毎日楽しく遊んでほしいと思っていたら
実は私自身もなっさんと遊ぶことが
ものすっごい楽しかったってことに気付いたり。

なっさん、早く全力de遊べるようになるといいね。
その時は私も全力deいくから覚悟しといてねー!


banner (1)

んだねぇ・・・・(;^ω^)
だいぶくたびれてる&歯形だらけですしね(;^ω^)
31日からのスーパーセールdeトンネルGETしよっ!

おねだりなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top