バイト代はキャバクラのおねーさんの方が高いんだZE!(涙) 

 

おはようございます。


すみません、昨夜急遽
「バイト来て!どうせ暇でしょ!」とお偉い大先生から連絡を頂き
暇じゃないZE!今夜はコレについて
徹底的に調べるつもりだったんだZE!と思いながらも
ペーペー野郎のNoと言えない日本人の私は
「合点承知の助ですZE!」と言ってしまい
ブログを書いておりません。
すみません。
(リンク先、英語verしか見つからずですが・・・興味がありましたらどうぞ。
ツッコミどころがありつつもほほーぅって感じです。
あ、小学生みたいな感想でごめんなさい。)

なので、さっき帰宅したら

kako-7B5K5mKMD9nC6YYu.jpg

何度注意したらいい加減わかってくれるんだって場所にて
なっさんがホゲ~っとしたお顔deこっちを見つめており
どうやら


kako-wa9jVzKEPvAIc1RK.jpg

爆睡されていたご様子。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、元気そうで、かーやん安心( ;∀;)
(そしてこの後トイレ砂を全とっかえするのでした・・・・。
ちょー勿体なくって泣けてきますよわたしゃ( ;∀;))



こういうワケde昨日の続きは後ほど書きます。
せっかく覗いて下さった方、いらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
では!

スポンサーサイト

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top